Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

一人暮らし始めました

ブログが放置ぎみになってた理由・・・一人暮らしすることになりました。
以前にも言いましたが、会社が移転して片道2時間半ほど掛かる(電車乗り換え4回!)ようになったので、
一人暮らしするか、辞めるか迷ってたんですが・・・賃貸物件見に行ったらスパッと決めちゃいました☆
決めてから約2週間のスピード入居(爆)
父と兄に手伝ってもらい、3/19日からの三連休で引っ越し作業&足りない物を買い足したり。
ガスの説明を受けたりバタバタしてたら、スタドラ23話の前半見逃したorz
DVDの設定がうまくいかず、録画できない;
すごくお金を使ってしまったので、これからは節約生活に突入です(苦笑)
会社の休憩時間にネットできるし、勿体ないからネットも我慢。

あ、一人暮らしと言いましたが、+1(ワン)です。ワンコも一緒♪

一人暮らし1

一人暮らし2

一人暮らし3

白いカーテンと白い絨毯にしたら、病室みたいと父に言われました(汗)
しかも、白い絨毯汚れが目立つ!引っ越し作業中にすでに汚れたし><;
一人暮らしで2DKは広くて、ちょっと寂しい・・・かも。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム