Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

まとめ感想

久しぶりすぎるネコ耳プチマンガ続き☆

2

スタドラ22話~24話のまとめ感想

◎22話:舞台『神話前夜』はコルムナ(スガタ)の独壇場?
ジャガーさんほどではないにしろ、主人公(マルク)&ヒロイン(クレイス)の出番少ない;
キスシーンも、なんかオマケにしか見えなかった・・・。

それより気になったのが、副部長がしゃべった!?
可愛らしい少年ボイスのアレは、部長の腹話術・・・じゃないよね???あんたらいったい何者ーッ?!

◎23話:前半見逃し、タクトの変身シーンから見たのですが・・・
3対1で苦戦するタクトをスガタが助けてくれて萌えてたのに、なんでスガタが綺羅星の王に!?!
スガタ反抗期突入かと思いきや、きっとタクトとワコの為にと思ってのことなんだろうなぁ・・・。
スガタは何でも独りで抱え込みすぎ!(涙)

◎24話:ピチピチ全身タイツよりはマシだけど、綺羅星の服装はやっぱりダサい・・・スガタもorz
なんかタクトがおいてきぼりになってる気がぁぁぁ;頑張れ主人公!!
次回、もう最終話か・・・早い。
でも、次に始まる『青の祓魔師』も面白そう♪
短髪・眼鏡な弟君に萌え~ですvvv
「兄さん」呼びもいいな~ヒューバートみたいでvvvあとジュンジュンボイスだし☆
4月の新アニメは他に、『DOG DAYS』が気になってます!
ケモノ耳萌えすぎる///しかも主人公がマモさんボイスv
ちなみに1番気になる『世界一初恋』はこっちじゃ見れぬぇぇぇ!!
漫画持ってるからいいもん・・・いいもん・・・クスン。

全然関係無いけど、劇場版マクロスF『サヨナラノツバサ』が最高でした☆
シェリルファンは絶対見るべきvvv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム