Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

イラッとしたスタドラ最終話感想

漫画ラスト含めて並べてみました☆
か弱き者を守れってのがうちの家訓だw

1


2


3


4


◎スタドラ最終話感想
イラッとしたのは・・・ヘッドはやることのスケールに比べて、
ちっちゃい男なのは前々からわかってたんでいいけど、問題はワコ!!
“二人を好きになっちゃった苦しみ”・・・なんて、わかるかーっ!(怒)
なに贅沢なこと言ってんの。そりゃ、ケイトじゃなくてもキレるわ!
巫女のサイバディ真っ二つ、タクトがそんなワコにキレたのかと思った。
(独り言:アルトですら、劇場版ではシェリル選んだのに)
タクトが有言実行で全サイバディ破壊して、巫女の役目も終わったんだから、
さっさと東京に行って、ケイトと歌手になればいいんじゃないの~なんて思ってしまった。
二兎を追う者は一兎をも得ず!!
あ、ワコにはイラッとしたけど、ラストのスガタク展開はご馳走様でしたv
ワコ抜きで、綺麗な宇宙(そら)の夜明けを眺める二人vvv超ロマンチック★
スガタが、最初から自分を犠牲にしてザメクを封印するつもりだったというのが切なかったけど、
それを守りぬき、イイ意味で期待を裏切る銀河美少年が、見た目はボロボロでも輝いてる!!


5

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム