Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

公園探索♪

前回も言いましたが、近所の公園とっても広くて、とっても綺麗です♪

dogdays1
大きな風車もあるし、

dogdays2
バラ園はまだ蕾だけど、桜や、

dogdays3
チューリップがとっても綺麗☆

dogdays4
まぁ・・・

dogdays5
レオはやっぱり、花より団子(骨型クッキー)ですけどw

日曜日は当然ながら、花見客がいっぱいだったわけですが、
髪色とりどりのコスプレイヤーさんもいっぱいで驚きました・・・わかるだけでTOV・ボカロ・リボーンなど。
背景に良いから撮影会に来てたのかな~?それとも穴場だったり?

昨日は朝・夕た~ぷり公園を探索したからか、レオのいびきがうるさかった(苦笑)←疲れて爆睡!

◎新番組アニメの感想は、青の~を見てからゆっくりと♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム