Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

続・ケモ耳祭り☆

★黒夜的アニメスケジュール★

月曜日:ヴァンガード、銀魂
木曜日:ポケモン
土曜日:ヴァンガード、コナン、深夜にDOG DAYS
日曜日:ポケモン、青の祓魔師

◎10チャンネルは綺麗に映るので、コナンをしばらくぶりに見始めました☆
金曜ロードショー『天空の難破船』も最高だったー!
コナン、キッド、平次が揃ってて豪勢だし、飛行船から敵に放り出せれたコナンを、
颯爽と救うキッドに激萌vvv

◎土曜日の朝8時に偶然見たヴァンガード、主人公アイチが可愛くてドストライク!
でも途中からだしカードゲームのルールが全くわかんない・・・と嘆いてたら、
月曜日の銀魂の前に再放送やり出したので、月・土両方見てます♪
14話のカムイ→アイチBL疑惑に爆笑☆
アイチは櫂君を慕ってるんだよね!2話最高vvvvv

↓小ネタw

ネコ耳アイチ

「アイチ、そのカッコ(猫耳)は何だ?」
「あっ、櫂君!?・・・これは、えっと・・・その・・・カードキャピタルの看板猫がいなくなったから、
みんなで探してるんだけど・・・店長さんが猫の気持ちになって探せばいいってこれを・・・」
「・・・そうか」
「やっぱり変、だよね?」
「別に・・・(悪くない。寧ろ良く似合ってて可愛いが、そんなこと言えるわけがない)」
俺のつれない態度にシュンとするアイチ、いつもながらわかりやすい表情をする。
「ほら、俺も探すのを手伝ってやるから、さっさと行くぞ」
俺がアイチの小さな手を握ると、一瞬驚いた顔をしたアイチだったが、「うん!」と満面の笑みを返した。

◎DOG DAYSは内容と勇者の頭が軽い(爆)
最初から戦争話とかは重すぎるけど、もうちょっとシリアス感がほしいかも・・・。
アホ勇者は思いっきり犬属性なんだから、シンクにも犬耳生えろ~!!(念)

ワンコ耳シンク

あと、騎士団長×OPの水色髪ワンコ兄さんプッシュ!水色髪とケモノ耳のコンボは美味しいvvv

◎青の祓魔師は、弟カワユス~チャームポイントがソバカスかと思ってたら、ホクロだった(苦笑)
主人公は目つきと髪型が、銀魂の土方に見える・・・(汗)

◎木曜日はアニメレンタルDVDの半額デーなので、劇場版EVA1と2を見ました☆
カヲルの「今度こそ、シンジ君だけは幸せにしてみせる」の台詞に胸キュンvvv
というか、シンジみんなにモテモテすぎるw

◎今更だけど、ずっと前から温めてるティアティア小説を完成させたいな~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム