Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

さらば宿敵よ=こんにちはマイスイートハニーvvv

劇場版BASARAの予告CMを見る度、幸村死亡フラグな感じがして辛かったのだけど、
レンタルDVDで其の七「竜虎、頂の誓い! 熱き未来へ駆ける魂!!」見たら、テンション萌え上がりました!!
サンタを信じる子供みたいに純真無垢な幸村と、横でポカーン顔してる政宗に大爆笑!
政宗が「生まれたてでピュア」と幸村のことを表現したのは、きっとこのエピソードのせいだw
仮面外しても正体に気付かない・・・って、ただのアホの子だけど、そこが可愛い♪
アニメで見たいと思っていた佐助変化の幸村ー声に違和感あるけど、ウインク可愛すぎる(悶絶)

猿田幸村w

政宗を愚弄されたことに怒り、闘志を燃やす幸村・・・愛故に~♪
親方様が倒れた時もそうだったけど、幸村をずっと待ってる政宗(萌)
普段、猪突猛進な熱血バカなのに、柄にも無くしおらしく握手を求められたら、ドキッとする☆
そりゃ政宗じゃなくても、引っ込めようとする手をしっかり握り返すけど、
めっちゃ男前な顔する政宗がカッコイイ///
ドラマCDには握手シーンなんて無かったので、このサプライズは超美味しい♪
互いに思いを馳せ、どこまでも相思相愛なダテサナ~ご馳走様♪
「真田幸村・・・最後の最後、お楽しみのパーリーはあんたと俺の貸し切りだ!」
政宗のこの台詞を信じる!
劇場版でどんな決着が着くとしても、BASARAはダテサナが主人公フォーエバーですvvv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム