Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ラストパーリー楽しんできました!!

「あんたとヤっておきたいんだ真田幸村!」

「受けざるは生涯の悔いとあいならん!」

公共電波でこんなラブラブ宣言されたら・・・
見ざるは生涯の悔いとあいならん!ってことで劇場に行って参りました!

ダテサナフォーエバーv

劇場版BASARAラストパーリーよかった!

とにかくよかった!
終わった後、顔のニフニフが止まらなかった!!

以下、ダテサナ好き腐女子的感想(※ちょっぴりネタバレ注意)

前半はどれだけ政宗が幸村を好きかのアピールタイム☆
「この胸をヒートアップさせるのは、戦国でただ一人だけだ!」
三成を前にして、政宗の告白(ノロケ)に始まり、
政宗と幸村が初めて出会った場所で再会!!初対面時と同じアングルv
「こんなとこで会わなきゃ、我慢できたんだがな・・・あんたとヤっておきたいんだ真田幸村!」
据え膳食わねば男の恥ー運命の再会に我慢できず幸村を襲う政宗///
そんな政宗にハートを射抜かれて(確実に胸を押さえてた!)幸村まで熱くなっちゃったvvv
「受けざるは生涯の悔いとあいならん!」
私闘ってのはわかってるから、陣羽織を脱ぎ捨てて槍を構える幸村。

「気持ちはわかるけど・・・」切迫した事態なだけに、あえてお邪魔虫になる慶次・・・。
勇気あるな~小十郎も佐助も止めなかったのに。
でもダテサナ、初めて会った慶次にまで祝福されちゃった★
「あんたかい、奥州の独眼竜に毎度いい顔させてる、甲斐の真田幸村ってのは」
色んなところで政宗がノロケてるからwww

後半は絆の力で、復活した魔王討伐!
幸村、政宗、三成、家康、慶次の夢の共闘。(もちろん小十郎、佐助も影で頑張ってます)
そして、ラストはもちろん・・・ダテサナ貸し切り!!
「頂きの誓い、今ここで果たしましょうぞ!!」
「ラスト(にとっておいた極上の幸村とのお楽しみ)パーリーの始まりだ!!」
DVD7見ててよかった。
アニメの色んな伏線も終着したし、黒夜的に一番ベストなハッピーエンドでした♪
(※ダテサナはどっちが勝っても負けても嫌だから)
公式サイトで“さらば”とか書くから幸村死亡フラグとか、多大な勘違いしちゃって恥ずかしいーorz
メインはみんな死なない!毛利も生きてた。

本編前の劇場作法~幸村・お館様編~とEDのパワーアップした足軽ダンスに大爆笑!!
作法、画像はアニメ使い回しなのに、台詞が変わるだけでよくぞここまで!
確かに幸村が映画見てたぎったら、劇場崩壊させかねないw
お館様との殴り愛に磨きがかかり北斗百裂拳並になってて屋敷まるごと吹っ飛ばしたし(爆)

続けて二回見たけどニフニフが止まらない~♪
観賞プレゼント×2
武田軍認定証もあればよかったのに。
【心得 一、お館様と幸村殿の殴り合いには近づくべからず】ってね☆

筆頭ポップ
筆頭と三成のポップはあったのに、幸村と家康のが見つからなかった・・・orz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム