Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

湧き上がるこの思い抑えられない!!

先に言っておきます、マイナーすぎてすみません。
VG19話の三和→森川、突然の告白「大好きだぜ!」は反則すぎるvvv
テンション上がってしまったので勢いでゴー!

三和×森川☆

森川「なっ、お前どこ触って・・・はっ!もしやお前、俺様の大事なグレード3を狙ってやがるな!?」
三和「なるほど・・・硬いと思ったら、後ろポケットにデッキを入れてたわけだ」
森川「何すっとぼけてやがる!」
三和「いや~俺が狙ってるのはもっとすごいものなんだけどな」
森川「ん!?グレード3よりスゲーものって、ウルトラレアか?」
三和「・・・相変わらずニブイなマ・ケ・ミ(お前自身に決まってるだろ)」
森川「俺の名前はカツミだ!」

19話はナギサ&カムイのラブ話だったけど、次回は櫂からアイチへ秘められたメッセージ・・・
って、まさか愛の告白?!
アイチのウエディングドレス姿も見たいv(切実)

◎マイルームのテレビ電波状態が恐ろしく悪かった件ですが、やっと大家さんの手配で地デジ工事入りました。
サンテレビも綺麗に映るようになったので、『世界一初恋』が見れるぜ♪

◎近所の公園、やはりコスプレイヤーさんの撮影スポットになってるらしく、結構な頻度で目撃しますw
忍たまとか、ナルトとか、ヘタリアとか、メイドさんとか☆・・・BASARAも見たい~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム