Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

まるでセイバーみたいだ・・・

DOG DAYS9話、エミリオ大活躍☆
エミリオも槍使ってる!騎士団長直伝!?(萌)
「首席の尊い犠牲・・・無駄にはしませんでしたよ!」って、死んでませんから(苦笑)
・・・首席ノーブラ(汗)
姫さま頼もしいーまるでFATEのセイバーみたい///全身ピンクだけどw

◎劇場版BASARAの新CMをみるたびにたぎるぁぁぁ!
もうすぐっ!!
梅雨だけど、自転車で映画館まで行きたいから6/8(水)晴れてけれ~!

うちのお犬様も雨で退屈しまくってます。
退屈すぎてこんな・・・

変顔+
変顔になってました;

変顔++
まるでプレデターみたいだ・・・。

変顔+++
変顔が固定化したらいけないので、ゲージから出したけど、これまた変顔w

雨うざい・・・
・・・室内遊びも飽きたらしい。

カッパ装備
しょうがないので、カッパ装備で出動☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム