Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ソウルセイバー・ドラゴンにライドしたアイチをイメージしてみた☆

今更の今更だけど、22話のソウルセイバー・ドラゴンにライドしたアイチをイメージしてみた☆
女体化GO!!

聖龍アイチv

26話、アイチの夏服姿可愛いすぎるvvv櫂の私服姿もカッコイイ///
ミサキの腹出しと三和のピンク服も眩しい~w
櫂はきっとアイチが横に座るとイメージして、窓際席をキープしたと思います♪
アイチサンドイッチ美味しすぎるv
公式が三和×森川をプッシュしてるように見えるのは黒夜だけ?
三和は森川の珍行動をすっごく楽しんでるし、何だかんだ言いつつも例のハッピ一緒に着てるし、
仲良くMCミヤにダメだししてるしw

漫画版ならチームQ4の全員にサクッと勝ってるアイチだけど、アニメだとミサキにも連敗中。
でもカムイの勝てなかったゴウキに勝って地区大会を優勝に導いたんだから、
アイチ>カムイの実力に成長したのかと思ったんだけどな~。
アイチが補欠だなんて櫂のイジワル・・・と思ったら「来いアイチ!」って///
このセリフだけでご飯3杯はイケルvvv
チーム・カエサルはみんなイイ人!
一番ガタイのイイ人が弟で敬語キャラってw
ちょっと気弱で、優しい皇帝は雰囲気がアイチに似てるv
ヴァンガってる時も性格変わらなければいいなーレンみたいに邪悪面で「ファイナルターン!」宣言されたら、
人間不信になるから^^;
新EDのみんなで記念写真すごく楽しそう~♪
でも元祖ピースキャラのアイチが何でピースしてないのwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム