Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

アイチの抱き枕カバーをイメージしてみた☆

またしても願望でこんなイメージを・・・。アイチ抱き枕カバー(微エロ仕様)が欲しいv

抱き枕v

(※連休中は実家帰ってて忙しかったので、後ほど色付きと入替ます;;;)

◇27話、チームカイサイはみんないい人なのに、フーファイターは真逆orz
決勝はQ4とカイサルでーになるといいな!(レンがいるから難しいだろうけど)
ジーンズアイチ、後ろからだとお尻のラインがくっきり見えてて美味しい///
ライドしてないのにマロンアイチのオマケ付き♪
相手ユニットがデジモンとゾイドに見える;

新EDの「夢を狙え!」ってとこで、記念写真の櫂の目がアイチを狙ってる!ガン見(萌)
櫂だけ大きい写真が無いのは、写真立てに入れて特別に飾ってあるからだよね☆
相思相愛すぎるvvv


◎ハンター×ハンター新刊出てたのをネットで昨日知って買ったのですが、
ネットで“アニメ化”情報も載ってたけど、本当かな~?
本当ならレオリオいっぱい出してほしい☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム