Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

公式サイトがナイト×アルマ色に染まってる!?

セイクリッドセブン3話、アルマのストーキングしてたと思ってたナイトだけど、まさかの初対面;
ナイト薬が必要な身体だなんてダムの強化人間みたい。
研美以外は殺さないようにしてたり、翡翠を戦いに巻き込まなかったり、
根はイイ人っぽいので、悲劇な結末を迎えなければいいな。
・・・にしても薬切れで喘ぐナイトがエロイ!特に腰///
藍羽家の資金は無尽蔵ではないみたいである意味安心した。
変身するのイチイチ高価な宝石(高ければ高いほど強い力が宿るとか・・・)消費するんだから、
確かにパトロン(ルリ)が傍にいないとダメだよね(苦笑)
13億なのに使い捨てとかアリエネー!!2話のスカイダイビング中にいっぱい落してる~;
アルマなんて服も使い回しなのにね。
変身アルマのお目目パッチリが可愛いv
スーツ越しだけど鏡が触手責め(萌)
鬼瓦のセクハラ発言が好きになってきたw


4話、風船の厄日www
長身のお約束をかますへたれアルマ萌w
萌えにツッコミ入れつつ、やる気満々の鏡、セバスチャン並の高速移動!?
オペレーションミラーフォース始動ージムとダムのパクリっぽいw
「ヒーローに不可能はない!」鏡楽しそう♪
鬼瓦の入れ知恵で電話しながら汗ダラダラのアルマが可愛いvケータイ持ってないんだ。
人がいいなアルマー学園のニューヒーロー誕生☆
一億四千万なのに途中でガス欠なんてアリエネー!!
フリフリエプロンじゃなく、割烹着のルリに好感度アップ!
でも栄養ドリンクそんなに飲んだら鼻血出るって・・・胸がモエモエじゃなくムカムカの間違い。
次回予告のタイトルにもなってて超笑顔の鏡、ルリが溺れて「僭越ながら、人工呼吸は私が」って感じ?

3話でやっと活躍(?)出来たのに、4話には全く登場しなかったナイト。
鏡やアルマが悪石と追い駆けっこしてるのをきっと遠くで眺めてたんだと思う。

その頃のナイト

性別がわからないけどフェイも可愛いv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム