Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ジュードはイチゴ味vvv

前回のヴァンガード、アイチの水着姿を期待してた黒夜orz
店長が言ってたサービスって“アイチの水着姿ポロリもあるかも!?”じゃなかったのか・・・。
パーカーの前もガッチリ締めて、なんてガードの堅いアイチ;;;
櫂も水着じゃないし~残念。
でも、喋るういんがるは可愛かった♪

エクシリア、オフ友と競ってる(?)ので、自分的には結構進みました!
現在レベル40で、裸の王様を倒したところです。
それにしてもジュードは可愛い!アルヴィンに連れション誘われただけで顔を赤く染めちゃって、
なんてウヴなんだ///(激萌)
ゲットした黒ウサ耳を付けたら更に可愛さ倍増★
ジジィのウサ耳www
ローエンのウサ耳は面白すぎる!シリアスシーンめちゃ台無しwww
TOVでユーリのウサ耳をゲットするのは大変なのに、エクシリアは簡単にゲットできてラッキー♪
エクシリア、敵やアタッチメントがTOVまんまな気がするのは黒夜だけ?
バウル人形とか、悪魔の羽とかもあるし。
あと気になったのが、石板みたいな変な敵?
ドラクエでいうメタルスライムみたく、経験値が高い&逃げるのが変わってる。
今まで3度遭遇して、1度逃げられました;

◇声は大事
幸村ボイスの領主のクレイスを仲間にしたかった!
ザギみたいな戦闘狂の赤服の少女の声ってまーやさん?ウザキャラなのに嫌いになれないv
レイアは、幻水Ⅱのナナミみたいなんだけど、声がスタドラのワコと同じっぽいので好きになれない;

ティポって、エリーゼが腹話術で喋ってるのかと思ってた・・・。
心に反応するって『サトラレ』みたいで考え筒抜けとか、ちょっと嫌かも;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム