Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

物足りない・・・です!

エクシリア、とっくにクリアしちゃいました☆
クリアしたので、攻略サイトを解禁して逃したサブイベント等を消費&
連休中に泊まりに来てたオフ友と一緒に隠しダンジョンを攻略しましたが、
正直物足りない!TOVやTOGのボリュームと比べると少なすぎる気が・・・。
隠しダンジョンもぶっちゃけ使い回しで手抜き感があるし;
箱でヴェスペリアを、wiiでグレイセスをプレイしたことのある黒夜的には、
もしかしてまたリメイク版が出るのでは?と危惧してしまいます;
TOVでカロルが身体を張って仲間を助けたみたいに、
アルヴィンにも仲間との信頼を取り戻すイベントが欲しかったな~。
アルヴィン視点ができるならリメイク版も買うかも(苦笑)
あと、衣装称号がもっと欲しい!
ダウンロードコンテンツで増えるみたいだけど、今はネット繋いで無いからダウンロード
できないし、全員揃えたら金額も・・・。
戦闘システムは楽しいし、画像は綺麗なんだけど。
ミラ編もプレイすると、オープニング画像がミラ中心に変わったのはちょっと感動しました♪
ミラ編もクリアしたら、やっとTOVに戻れると思ってたのに、オフ友がFF13を貸してくれました・・・。

最近、一気に涼しくなったのでレオの散歩が楽でいいです♪
朝夜は寒いくらいなので、ワンコのベッド出しました。
劇的ビフォーアフター☆

ビフォー

アフター

モフモフ大好きッコw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム