Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

疲れと癒し

またまた放置期間長くてすみません。
先週は本当にバタバタ忙しく、疲れました;
連休で父が私の部屋に遊びに来てた時に、入院中だった(母方の)祖母が他界し、
それがお昼頃だったので、翌日にお通夜→お葬式が行われるだろうと慌てて用意して一緒に
実家帰ったのに、伯父(喪主)の都合で一日延期になった為、
夜遅くに2時間掛けて電車でトンボ帰り→翌日仕事→仕事終わってから電車で実家にトンボ帰りで、
翌日のお通夜とお葬式の手伝いをしました。(仕事は忌引き+有給で休み)
昨年祖父が亡くなって、まだ一年経ってなかったけど祖母の顔は安らかだったし、
お坊さんも「続けて亡くなるということは、それだけ仲が良かったということでしょう」
と言っていたし、あまり悲しいという気持ちは無いけど・・・とにかく疲れた~;
うちの母は「腰が痛い」と言って口だけだし、喪主の嫁さんも祖母と不仲だったからか何もしないし、
葬式の後(翌日仕事の)私を車で送っていくと言ってた父までお酒飲むしで、プチッとキレました!
犬連れで電車は乗れないので、実家の車(私も半分お金出して買いました)で、
一人と一匹で自宅まで帰りました☆
ちなみ車は(アルコール分の抜ける)夜遅く電車でやってきた父が乗って帰りましたよw

そんな自分的に大変だった私の癒しは↓の他に、
ムギュゥゥゥゥゥ

10月に始まった新アニメ4つ~♪

Fate/Zero:原作小説は読破済みだけど、映画並に絵が綺麗で面白いv
ペルソナ4:一見クールに見えるのに以外とマイペース(?)な主人公が可愛いv
世界一初恋2:原作漫画持ってるのに、OPだけでも萌え萌えするv

そして、中でも一番気に入ってるのが『君と僕。』!!
あまり絵は好きじゃないけど、BLっぽいから取り合えず録画して、1話見ながらオフ友に
「これってBL?」とメールし、「ノーマルなギャグだよ。彼女できたりするし」と言われて、
「腐要素まったく無いの?」と更に言及し、「公式CPは双子の兄×弟かな」と教えてもらったのに、
1話からすでに祐希×要にしか見えない私の眼鏡は曇っているのでしょうか?
(※本当は眼鏡掛けてないし、腐っているのは脳内w)
一時の気の迷いかと思ったけど、見れば見るほど祐希×要妄想が脳内を駆け巡るぅぅぅ。
なので、3話で千鶴が出てきた時は「邪魔!」って思ってしまった(苦笑)

5巻表紙の2人が好きv
そして、大人買い☆
まだ7巻までしか読み終わってないけど、漫画で更に祐希×要妄想が膨らんだvかなめがねvvv
近々、祐希×要妄想を形にしてUPできるといいな♪
ちなみにギャグ要素もかなり面白い!祐希初バイト~フルーツジュース事件で1番爆笑しました!
キャラとして1番カッコイイのはゆうたん///
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム