Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ワイルドに吠えるぜ!!

リアルが充実し(忙し)すぎて、またこっちが放置ぎみに・・・仕事やら、ライトノベル『ソードアートオンライン』読んだり、ゲーム『ポケモンホワイト2』『TOKYO JUNGLE』したり、狼を狩るポメラニアンに燃える(笑)
それに・・・
うぉぉぉー!!秋にかけて楽しみがいっぱいすぎて叫ばずにはいられなーい!!

その1、ポケモン新作発売!
完全新作じゃないけど、やっぱり楽しい!ホワイト絶賛プレイなう♪
ポケルス記念にポチリ☆
ポケルス記念

その2、9月22日
タイガー&バニー映画公開。
テレビでやってた時は見てなかったのに、最近レンタルDVDで一気にはまった!虎徹さん可愛いすぎる!
数年ぶりに同人誌を買い漁るはまりっぷり(爆)
CPはもちろん兎虎で♪
映画のサブタイトルがビギニング(始まり?)なら、ウルボロス編でアニメ2期やって~!二人の思い出作りをもっと見たいぃぃぃ!毎週リアルタイムでハラハラドキドキキュンキュンしたい!!
日曜朝にやってるアニメ『宇宙兄弟』面白いから見てたけど、タイバニ見てから虎徹さんボイスを意識して萌える!

その3、10月4日(黒夜の誕生日前日~♪)
PS3でバイオハザード6発売。
念願だったレオンとクリスのWヒーロー!!
一人暮らし始めてから、ホラー系は避けてきたけど、これはやらずにはいられない!
バイオ4の黒夜のやりこみ度はパネェだったので、それ以上になったらいいな!(攻略本もなしにタイムアタック全面全キャラ★★★★★)レオン愛してるぜー☆

その4、10月に相棒11スタート。
新しい相棒が激可愛い成宮君♪
獣医ドリトルの花菱先生に萌えたので(密かにドリトル×花菱萌えしてました・笑)すごく楽しみ♪
ゲイって噂・・・寧ろウェルカムです!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム