Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

タイバニ色に染まってますw(※映画ネタバレ注意)

タイバニゲームをクリアしたけどランキングが3位止まりの方、黒夜です!(苦笑)
仲間と絆を深めて真のエンディング見てやるぜー!

タイバニ

劇場版タイバニ、初日行ってきました!!
前半のタイバニ初対面のお姫様ダッコや、スケートリンクで楓を颯爽と助けるシーンはほぼアニメと一緒。(ゲームもアニメ通りなので新鮮味が無い・汗)
でも、お節介オジサン炸裂は、(嘘をついてまで)みんなで新人バニー歓迎会を開くというものでした!
そして後半はオリジナルストーリー、視界に入る人物と自分の居場所を入れ替われる能力を持つネクスト犯罪者をヒーローズが追いかけ、バニーの機転で見事確保!!
虎徹が影でフォローしてたのを、「微妙なコンビだねぇ」とバニーに伝える斎藤さんがナイス!
それを聞いて、ツンバニが優しく笑うのが萌~///
ネット投票してたラストを飾るのは誰だーってやつ、実は5位から週変わり発表ということで、初日の今日は5位のファイヤーエンブレムの10秒語りだけでした。
タイバニは1位と2位だろうから、見たいなら4週目以降に再度見に来いってことですか・・・「お前そんなセコイことすんなよ!」劇中の虎徹のセリフをまんま公式に言いたい・・・!
来年秋の映画第2弾は「シュテルンビルド最後の日」という煽りでした!
ウロボロスと決着はつくのかー!?

★☆勝手に予想ランキング☆★
1位ワイルドタイガー
2位バーナビー
3位スカイハイ
4位ロックバイソン

観客が圧倒的に女性が多かったので、女性キャラは人気出ないかな~と思います・・・たぶん。

同じ映画館でやってたので、バイオ5も見てきました。
4の実写クリスがめちゃ可愛い系イケメンだったので、レオンはどんなかな~とすごく気になりました。
レオン出張ってたけど・・・髭が残念。
せっかくゲームの4みたいにジャケット姿→ピチピチシャツ姿にコスチュームチェンジ(脱いだだけともいう)まであるのに、無精髭のせいで老けて見えるorz
タイバニ来場者特典カードはタイガーだし、髭どんだけ~(笑)
ゲームの新作みたいにクリスとレオンの絡みを期待したのに、クリスとクレア全く出てなかったです(涙)
観客の男女比率がタイバニと真逆なのに、腐女子目線で期待してはいけない・・・。
タイバニでは炎が牛に、バイオではレオンがエイダにセクハラしてた(爆)

ところで、スタードライバーも映画化なんですね☆
・・・肉の日?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム