Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

タイバニキャンペーン

タイバニキャンペーン

ドミノピザのタイバニキャンペーン、ご飯作るのが面倒タイバニクロック欲しさに6回(2個分)注文しました♪
キャラボイスで起こしてくれるらしいので、妄想してみた(笑)


初期ツンバニ「早く起きて下さいよおじさん!僕の人生の貴重な3分間どうしてくれるんです?」

デレバニ「早く起きて下さい虎徹さん。まだ眠いのはわかりますが、遅刻してしまいますよ」

虎徹「バニーちゃん、そろそろ起きねーと遅刻しちまうぞ!」
「おはようさん!今日もワイルドに吠えるぜ!!」

スカイハイ「おはよう!そしてグッドモーニングだ!」

ドラゴンキッド「おはよう!早く起きて僕と一緒にトレーニングしようよ!」

ファイヤーエンブレム「朝よ~アタシの熱~いキスで目覚めさせてあ・げ・る♪」

ブルーローズ「朝なんだから、早く起きなさいよ!・・・もう、遅刻しても知らないんだからね」

ロックバイソン「いい朝だぜ、早く起きろよ虎徹!」

折紙「おはようでござる!早起きは三文の徳でござるよ!」


とかだったら、美味しいなw
ちなみにファイヤ~ホットなピザも美味しかったですv

ピザ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム