Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

エクシリア2にはまり過ぎて寝不足です・・・

エクシリア2、順調に・・・というか貧乏性なので、マップを毎回隅々まで調べたり、クエストのフルコンプを目指したり、かなり時間掛かってます(苦笑)
目指せ、借金全額返済!!とネコ集めーあと2匹で友達100人できるよ♪

エルのパパは早い段階で予想できましたが、(特典の小冊子でエルの設定に『ルドガーと同じ眼の色』と書いてあるし)
もし娘じゃなかったら、ルドガーロリ疑惑になっちゃうし・・・(爆)
まさか~と思ってたけど、ルドガーのパパには驚きました!
あ、でもルドガーの白髪は父親譲りっぽい(笑)
ルドガーのことで気になること~その1が『白髪なのか?』でしたが、ローエンにもいい白髪染めを~とか言われてたし、やっぱり白髪!?(笑)
その2は『変身中は全裸なのか?』でしたが、男性陣オンリーチャットで全裸だと、本人が暴露!!(大爆笑)
大爆笑と言えば、ミュゼも面白すぎる!
あんな面白い心の声を聞いて、笑いをこらえるルドガーはエライ!
(・・・ばれたら殺されるケド)

変身ルドガーとか、クルスニクの外見とかがサモンナイト3にソックリな気がするんですけど・・・変身しすぎたらカルマルートになったりするのかな?!
エルとルドガーとユリウスとビズリーの三世代とルルで幸せそうに暮らせるハッピーエンド超希望!
ルドガーってば、家族に愛されすぎてて美味しい♪

エージェント

ルドガーの髪形、ディーラーが某エージェントに似てて好きv

レオリザ

シャンプー後にタオルで遊ばれるレオ(モナ)リザ☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム