Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

『弟として、兄として』エンドの、その後を妄想してみた。

「兄さんを守る!」
――それが俺の選択だった。

「お前は・・・俺なんかのために、すべてを捨てたのか?」
・・・違うよ、兄さん。
俺は、一番大切な人を守ったんだ。
「全部・・・無駄だったか・・・」
俺を巻き込まないように守ろうとしてくれた兄さんの想いを、俺の望みで駄目にしてしまった。
・・・わがままな弟で本当にごめん、兄さん。
だけど、兄さんを選んだことに、後悔なんてないよ。
ずっと俺を守ってくれていた兄さん。
ずっと俺のために傷ついていた兄さん。
何も知らず責めた時も、ずっと、ずっと・・・。
「うっ・・・!!ぐぁぁぁ・・・っ!」
「!!」
俺が兄さんの時計の力を借りたせいで、更に兄さんの身体が時歪の因子に蝕まれる。
その場に崩れるように膝を付いた兄さんに駆け寄り、手を伸ばす。
「ルドガー・・・」
・・・苦しそうな兄さん。
でも、確かに生きてる・・・。
両手から伝わる兄さんの温もりが、何よりも嬉しい。
「・・・ああ、だが、これも、俺の望んだ世界か・・・」
俺の選択を受け入れてくれる優しい兄さん・・・。
もっと兄さんの熱を感じたくて、兄さんの身体を抱きしめた。
・・・すぐに抱き返され、幸せで涙が溢れそうになる。

以前は当たり前だった、かけがえのない日常を再び始めるために、一緒に家に帰ろう兄さん・・・。

俺が支えていたせいで、兄さんにまで付着した血を洗い流すために、二人でバスルームに入る。
兄さんが服を脱ぐと、時歪の因子化で黒く変色した皮膚が露になり、痛々しい・・・。
昔、俺が怪我をした時に兄さんがしてくれたように、黒く染まる兄さんの左手をゆっくりと舌で舐めあげる。
「・・・ルドガー・・・」
どれだけ舐めても、元に戻らないのがもどかしい・・・。
・・・少しでも兄さんの気が紛れればと、視界に映った兄さんの性器をくわえた。
「止せっ、ルドガー!」
途端に兄さんが鋭い声で、俺を静止する。
「・・・よく聞けルドガー。
カナンの地に行ったビズリーの願いが叶えば、この世界は続いていく。
だから、お前にはまだ、これから結婚して、正史世界のあの子の父親になるって未来もあるんだ・・・」
「・・・ありがとう兄さん。でも、俺は兄さんを選んだんだよ。
俺の家族は兄さんだけだ。
兄さんのためなら、どんなことでもするよ。
・・・愛してる、兄さん」
「ルドガー・・・」
俺の告白に、兄さんは泣きそうな笑顔を浮かべた。
「・・・ああ、俺も愛しているよ」
互いを強く抱きしめながら、誓いのキスを交わす。
これからはずっと一緒だよ兄さん。
例え、兄さんが時歪の因子化しても、ずっと、ずっと、一緒にいるから・・・。

兄弟


◎始めの選択で、ユリウスor兄さん、と呼び方を変えれることに、2周目クリア後に、気付きました・・・遅っ;

◆今日のVG、まさか狙われたアイドルが、アイチのことだったなんて(大爆笑)
刈り上げ眼鏡くん、「僕の大事な人」と告白したり、アイチのストーカーしたりイイ味出しすぎ!
(しかも声がよっちんw)
ミサキまで嫉妬メラメラしてるし、ハイスクール編になって更にモテモテなアイチv
さすがヒロイン~♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム