Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

タイバニクロック届きました♪

2周目で自力ゲット!

届くと嬉しい荷物が届きました!

タイバニクロック

ドミノピザ限定タイバニキャンペーンのクロック☆
(ギリギリ1月・苦笑)
記念にまたドミノピザ注文しちゃいましたw
500ml缶と比較するとわかりやすいですが、結構大きくて思ってたより良いできです♪
ライトも点くしw
そして、アラームボイスはピザCD登場の3人でした☆

タイガー「おっ時間だな!
チャーハンもうすぐできるから、早く起きろよー!
う~うまそ~♪
おい早くしないと俺が全部食っちまうぞ!
じゃいっちょ、ワイルドに起こすぜ!
起きろおぉぉぉお!!!」


バニー「さっ、時間ですよ。
何やってるんですか、起きて下さい!
一体いつまで寝てるんですか。
・・・まったく、あなたって人は。
僕ならその3分、絶対無駄にしないのに・・・。
ほら、さっさと行きますよ!」


ファイヤーエンブレム「グッドモーニング!
ファイヤーネイサンよ♪
早く起きないと、アタシの炎で丸焼きよ~。
それとも添い寝がお望み?
・・・ちょっと、起きなさいよね~。

起きろっつってんだろうがゴラァァァ!!


とりあえず明日の朝は、ネイサンに起こしてもらおうと思います(笑)
(ボイスは切り替え式)

時計×2

ちなみに今使ってる目覚まし(右)~☆
アニポケ、N登場でますます楽しくなってきました!
10月にはゲーム新作も発売決定ですし楽しみv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム