Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

絶チル19巻以降を解禁!!

(1つ前に投稿した)兵部少年小説が完成したので、絶チルの19巻以降を解禁して30巻まで読破したら・・・
30巻で、兵部が兵部少年にー!?まさかネタが原作の二番煎じ・・・とそれより、原作が腐女子に温かくて嬉しいvvvって、偽物なのー本物ピンチすぎる!!
偽物でも欲しい・・・モジモジさんだったり、「クイーン、クイーン」って連呼するのが子犬の「キューン、キューン」に聞こえたり、可愛すぎる///
メカハーマイオニー兵部Verの商品化もぜひ!!
原作全巻買ったつもりで30巻までしか買えてなくて、慌てて近所の本屋に行ったら品切れ入荷待ちだったorz
33巻だけノーマルのと、限定版のと2冊あったのがなんか悔しい!(爆)

純真無垢で天使な兵部少年も好きだけど、25巻の堕天使の肖像も萌え~vvv
25巻は公式で押し巻認定されてないけど、兵部少年の28巻、桃太郎救済の8巻と同じ位大好き!
本当の兵部の魅力がいっぱいだし、兵部に膝カックンする葉に大爆笑www
(そういえば、アニメ2話でヒノミヤもされてた・笑)
その報いで(?)その後に毒薬を誤飲する葉(爆)

28巻・29巻はフライングでサッと読んだだけだったので、少し覚え間違えがあったので、兵部少年小説を手直ししました(汗)
それと30巻まで読み終わったら、アニメ6話後に書いた死にネタは無いなーと考え改めました。
自分が叶わなかったハッピーエンドを誰より望む兵部だから、ヒノミヤもユウギリも守り通す気がします!
(それに原作でカタストロフィ号健在だし)
なので、これも書き直しました↓



カタストロフィ号に爆弾を仕掛け、沈めるという情報を聞き付けた俺は、慌ててカタストロフィ号の元へ駆け戻った。
しかし時遅く、そこで俺が見たのは暗い海の底に沈みゆくカタストロフィ号だった。
「上官、どうして・・・」
「エスパーなんて所詮ゴミでしかない。子供だろうと殺しても何の問題もあるまい?そして君も・・・」
上官の持つ熱線銃(ブラスター)の標準が、ピタリと俺に定められる。
「クソッ!」
何のために俺は・・・。
「・・・まったく、どこまで君は昔の僕に似ているんだ」
「兵部!?」
死を覚悟した俺の目の前に兵部が現れた。
「ヒノミヤ、これで君もよくわかっただろ?ノーマルの醜い本性がさ」
「・・・俺は・・・」
「余裕だな兵部京介。だが、貴様もこれで終わりだ!」
エスパーを殺す為に作られた特殊な弾丸が、兵部目掛けて放たれた。
愚かだった俺のせめてもの罪滅ぼし・・・だとか、そんなことを考える前に身体が動いていた。

身体が鉛のように重く、胸の辺りは熱湯を浴びせられたように熱い。
「ヒノミヤ・・・君は・・・」
「悪かったな兵部・・・俺が馬鹿だったせいで、迷惑かけちまって」
「・・・ああ、君は本当に馬鹿だよ・・・」
徐々に霞む俺の視界に最後に映ったのは、泣きそうな顔をした兵部だった。

目を開けるとそこは・・・死後の世界だろうか・・・?
しかし、目の前には兵部が立っていた。
「・・・兵部。お前も死んじまったのか?」
「僕はこんなことで死なないさ。まだやることが残っているからね・・・それに・・・」
兵部が俺に手を差し伸べる。俺は反射的にその手を握り返した。
「俺・・・生きてんのか?でも、さっき確かに撃たれて」
「あれは僕のヒュプノで、ヒノミヤとソイツに幻を見せてたんだ」
兵部の手に助け起こされながら、兵部が逆の手で指差した方を見ると、俺の上官だった男が自分の頭を銃で撃ち抜いて死んでいた。
「ユウギリや、カタストロフィ号も、もちろん無事だよ」
兵部がニコリと微笑む。
・・・そうか、助けたつもりで、また俺はお前に助けられたんだな。
「だが、裏切り者には死をってのがエスパーの掟なんだろ?」
それでも俺の罪は変わらないし・・・兵部に殺されるのも、悪くないって思った。
「ノーマルに利用されてた愚かな君はさっき死んだ。
・・・それにヒノミヤは僕達の仲間のフリをしてただけで、仲間になったわけじゃないだろ。
裏切りってことにはならないさ」
兵部の言うことは、まるで子供の屁理屈だったが、その不器用な優しさに俺は救われる。
「一度死んで自由になったんだ。・・・これからは自分で決めて好きに生きればいいさ。
まぁ、土下座して頼むならパンドラに入れてやってもいいぜ?」
ニヤリと今度はいつもの調子で含み笑いをする兵部。
「誰がやるかよッ!」
俺もお前の家族にしてくれ・・・喉まで出かかった言葉を必死に飲み込む。
兵部に救われた命。だからこそ、これからの未来は自分で作らねーとな・・・。



あと、30分程で動いて喋る兵部少年が見られる~楽しみ♪
(※大阪なので東京よりも1日遅れ)
明日(というか、もう今日だけど)は有給休暇なので、遠くの本屋まで絶チルを探しに行くぞ!
それまで、代わりに買ってきた黒バス読んでる☆
黄瀬っちが1番v
買い忘れてたらいつの間にかこんなに・・・。アニメ2期おめ!(いつから?)
世界一初恋~横澤隆史の場合~のアニメ化もついでにおめ!(いつから?)
・・・ルドガーと小野寺のボイスが一緒だって最近気付いて録画を見直した。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム