Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

絶チル31~33巻纏まってない纏め感想☆

31巻の表紙・・・

無事ゲットできました♪
でも31巻表紙・・・なんで京介じゃないのッ!?(怒)
ギリアムなんて、髪型ワカメ・シスコン・典型的な小物悪役でFateのシンジそっくりなのに!
(少年時代の眼帯に萌えたり・・・してないよ!)
・・・兵部は、それでも救おうとしてるんだもんなー。本当に悪人ぶった、善人だよね(涙)
パンドラはエスパー愛護団体!(捨て犬捨て猫を保護する団体的なアレのエスパーVer)

31巻~33巻を一言で表すと、京介かわいい!!

アホ毛、内股、どや顔、リボン服、ワンピパジャマの生足、水着姿、特務エスパー服、ぴとってくっついて寝たり、とってもいい子で可愛すぎて萌え死ぬ!!
昔のチルドレンみたいに、皆本と手を繋いでるのも可愛い!しかも一緒にお風呂までー皆本羨ましすぎる!!
クイーンべったり泣き虫赤ちゃん状態の京介を、泣き止ませようと苦労する葉が、昔と立場逆転してて萌える!
しかも皆本と一緒に暮らす京介が心配で、毎日様子見に行ってたりとかvvv
葉も可憐GUY's入りして、一緒にCD出してもいいと思うけどな~原作読んでるとヒノミヤに抜かれてて、ちょっとかわいそうかもw

宇津美のデスノートならぬ、デス日記帳が面白い!不二子の被害者がここにもwww
部隊のみんなで一緒にお風呂♪

メカハーマイオニーがまさかのA.I.オチ!?
バッテリー交換忘れるなんて賢木のアホー!(最近、兵部への理解や京介に対する優しさで好感度上がってたのに!)

兵部京子って何・・・可憐GUY'sの女体化!?
しかも賢木がボインで兵部が貧乳+お嬢様口調。でも皆本大好きっ子で可愛いv
突然で驚いたけど、なるほどパラレル世界か~TOX2の分史世界みたいなものなら何でもありだね★

33巻、ヒノミヤとユウギリ登場!!

しかも中の人ネタまでwww
もうこのまま本編にも登場したらいいと思う!!
33巻まで読み終えた後、(ネタバレ解禁で)作者さんのブログ読んだけど・・・アンリミのラストは原作と混じり合って、ヒノミヤも本当にパンドラに入って、アニメ後は漫画に引っ越せばいいと思う!
作者さんもアニメ本編を一緒に作っておられるみたいだし。
ブログで言われてる真木がNo.2になる話、超気になる!書いてほしー!

●ヒノミヤと兵部の未来、更に書き直しました↓
こんな展開を超希望。


「だが、裏切り者には死をってのがエスパーの掟なんだろ?」
それでも俺の罪は変わらないし・・・兵部に殺されるのも、悪くないと思った。
「ノーマルに利用されてた愚かな君はさっき死んだ。
・・・それにヒノミヤは僕達の仲間のフリをしてただけで、仲間になったわけじゃないだろ。
裏切りってことにはならないさ」
兵部の言うことは、まるで子供の屁理屈だったが、その不器用な優しさに俺は救われる。
「一度死んで自由になったんだ。・・・これからは自分で決めて好きに生きればいいさ。
まぁ、土下座して頼むならパンドラに入れてやってもいいぜ?」
ニヤリと今度はいつもの調子で含み笑いをする兵部。
「土下座なんて死んでもやんねーけど・・・俺もお前のそばにいてやるよ!」
そして、今度は俺から兵部に手を差し出した。
「フフッ・・・まぁいいさ。それじゃあ、改めてよろしくアンディ」
笑いながら兵部が俺の手を握り返してくる。
もう二度とお前を裏切らない・・・そう心で固く誓いながら、二度目の握手を交わした。



アニメ7話、原作まんまで少し退屈でした・・・兵部少年は可愛いんだけど、声が・・・なんでクイーンと同じ?違和感が・・・。
あと、姉弟の乗馬シーンはカットしてほしくなかったな。
OPとEDは楽しかったです♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム