Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

シェアハウスの恋人パロ

近頃は色んなとこに腐女子ホイホイが仕掛けられてますね!美味しいです♪
今日、(リーガルハイやコドモ警察を教えてくれた)会社の人に「面白いお勧めドラマある?」と聞いたら、
「“シェアハウスの恋人”面白いよ~!トライアングルラブの全員片想いなんだけど・・・」
「男2人の女1人のヤツでしょ?イケメンじゃない男の方(某役者さんファンの方に土下座・ラッキーセブンで知ってから黒夜も好きです)があぶれるだけじゃ?」
「うぅん。それがイケメン→三枚目の男→女→イケメンの一方通行なの」

「え・・・それってイケメンはホモってこと?」←めちゃ食い付く黒夜(※一応会社では非ヲタです;)
「イエス!あと三枚目の方は宇宙人なの。誰にも信じてもらえないけど」
「ブッ!何そのかっ飛び設定!面白すぎる!!イケメンってお姉系じゃないよね?」
「お姉じゃなくて、めっちゃカッコイイ系!」←どや顔でw
「・・・!(心の中で、素敵情報マジありがとうございます・土下座)」
もうそこから萌え上がる腐女子心www
そして、アンリミでパラレルやってみたいな~と湧き上がる妄想www
教えてくれた人はドラマを録画してなかったけど、一緒に話を聞いてた他の人が溜め録りしてる中にあるかも~ということなので、今から楽しみ☆
テレビでBLアニメをやったり、ドラマでホモがあったり、なんか今の日本って自由でイイね!

近い将来、男同士の結婚も認められたりするようになるんじゃないですか?

◎ドラマはまだ見てないけど、ワンコの散歩中にアンリミでパラレル妄想してみました☆

兵部:シェアハウス『カタストロフィ』の管理人兼住人。
宇宙人(パンドラ星の第一王子)で超能力が使える。(でも未開惑星保護条約で人前では力を使わない)
実年齢81歳なのに宇宙人なので若く見える。王位継承を巡り命を狙われているので地球に避難中・・・という名目で羽伸ばし中。

京介:兵部の年の離れた弟。ブラコンで地球まで兄を追いかけてくる。基本は素直でいい子。

葉:兵部が初めて出会った地球人。10年程前に、捨て子だったのを兵部に保護されてカタストロフィの住人に。

ヒノミヤ:オッドアイを気味悪がられ定職に就けず、路上生活者になりそうなところを兵部に拾われる。

真木:パンドラ星で兵部王子の従者をしている。王子を愛しているが、立場のせいで言い出せない。


宇宙人ってことにしとけば、何でもありですねwww
兵部と京介は原作でも分離中だし、2人に分けても面白いです!
このネタで、週末に小説を考えてみまっす♪
4話後のアン兵小説もまだだけど~;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム