Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

バディっていいな♪ネコの日だけどワンコv

レンタルしたいと思ってた『DOG×POLICE』が金曜ロードショーに。
ヒノミヤっぽいシェパードいるかな~と見てたけど、白いシェパードも、垂れ耳のシェパードも可愛いv
そして、予想以上に熱い映画でした!
血塗れのボールが手から滑り落ちたのを見た時は主人公が死んだ・・・とCM中に号泣しました。
本当ハッピーエンドで良かった!勇作とシロ、互いに命の恩人ですね!

顔だけシェパードに似てる(by父)我が家のドッグ。
マイ・バディ

『シェアハウスの恋人』昨日ブログ書いた後、待ちきれなくて放送済分を全部、ネットで一気見しちゃいました!
朝4時までノンストップ(爆)

1話で自分の気持ちに戸惑いつつ寝込みにチューしたり、子持ちでいい大人なのに、「男を好きになったのは今回が初めてだ!」って不器用に告白したり、ホモパートやばい!もっとやれ!!
考えるよりも身体が先に動いてるし、ここにヒロインいなかったら、確実に犯されてるよ宇宙人www
1日デート券で釣られるところは面白可愛いイケメンvvv

某CMの贅沢していい人並みにイイ人な宇宙人に幸あれ!
もうホモでもいいじゃないw愛するより愛される方が幸せってこともあるよv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム