Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ストバス日和

黒バスアニメ1期の後半EDのストバス3on3メンバーを、自分好みにチェンジさせてみました☆
※アニメ1期の少し後ぐらいです。青峰が肘を痛めてるとか、細かいことは気にしない方向で・・・。


【ストバス日和】

今日は快晴。絶好のデート、ストバス日和である。

「・・・まさか、こんな風にセンパイと向き合うことになるなんて、夢にも思わなかったっスよ」
「オレもだ」
黄瀬は黄色、笠松は青色のゼッケンをそれぞれ身に纏い、対峙しながら不敵に笑い合う。
「・・・うわーん!でも、やっぱオレも一緒のチームがよかったー!」
「うるせぇ!」
主人に飛び付く大型犬のように、泣きながらオーバーリアクションで抱き付いてくる黄瀬を、笠松は容赦なく殴り付けた。
「ストバスだからって、手ぇ抜くんじゃねーぞ!」
「もちろんっス!オレ、センパイの事とバスケでは手を抜かないっスから!!」
シャララ☆と効果音がしそうなほど、イケメンオーラ全開の黄瀬。
「いい加減にして下さい、黄瀬君」
しかしそんな黄瀬に、背後から鬱陶しいですよオーラを出しつつ、黄色のゼッケンをつけた黒子が、いつもの無表情のまま話し掛ける。
「まったくなのだよ。メンバーに不満があるのはオレも同じだ。なぜ、オレがまたオマエたちと・・・」
同じく黄色のゼッケンを付けた緑間も、眉間に皺を寄せる。
「それはいいですから、早く作戦とか決めましょう」
「黒子、貴様・・・」
緑間の不満を華麗にスルーする黒子。
「まーまー、緑間っち落ち着いて」
「お前に言われたくないのだよ黄瀬。それに、作戦など立てなくても今日のおは朝の星占いは蟹座が1位。
そしてラッキーアイテムのペンギンの置物も持ってきている。敗けるなど、あり得ないのだよ!」
「・・・あの、それ僕も見ましたが、獅子座の人に要注意って言ってましたよね?火神君は獅子座です」
「あっ、笠松センパイも獅子座っスよ!」
「・・・ッ!」
緑間は嫌な記憶を思い出し、苦虫を噛み潰したような表情を浮かべた。

笠松は黄瀬に向けていた視線を外すと、後ろで騒いでいた青峰と火神に振り返った。
どちらも笠松と同じ、青色のゼッケンを身につけている。
「なんで、よりによってお前と同じなんだよ!」
「そりゃこっちのセリフっだっつの!」
こちらも組合せに不満があるらしく、ギャーギャー子供のように言い争っている。
「いい加減にしろお前らっ!!」
「「ってー!!」」
笠松は両手で、青峰と火神の大きな背中を同時に殴り付けた。
「おい青峰、あっちは今日来てるオマエ以外のキセキメンバー勢揃いなんだぞ!
コピーした黄瀬一人に結構苦戦してたくせに、個人プレーで通用すると思ってんのか?
あんま、うちのエースを舐めんじゃねーぞ!」
“絶対勝つ!”と強い意志の篭もった熱い視線で青峰を睨み付ける。
「火神、オマエの影の怖さはオマエが一番知ってんだろ?気ぃ引き締めていくぞ!」
火神にも同様の視線を送る。
青峰と火神は瞬時に言い争いを止め、本当の敵に向き直った。

「さすが笠松さん・・・あの問題児たちをうまく纏めてんなー!」
「うちの自慢の主将だからな」
「その自慢の主将と一緒んなって、主将チーム作りたかったんやけど、ホンマ残念やわ~」
赤色のゼッケンをつけた日向、森山、今吉の3人は、笠松を中心に急速に纏まりつつある青チームを見つめながら、感想を洩らした。

「じゃ、オレが勝ったから笠松センパイ貰ってくわ」
「ちょっ、何してんスか青峰っち!?」
「とっとと降ろせ!シバくぞ!」
全力で抵抗する笠松を物ともせず、お姫サマ抱っこする青峰。
「なんか、このセンパイとのプレーがやり易くて気に入ったから、連れ帰んだよ」
「なっ!?絶対だめっス!!」
「・・・プッ!バァーカ、冗談に決まってんだろうが。必死な顔してんじゃねーよ!」
「当たり前っスよ!センパイはオレの大事な人なんスから!!」


黒バスで黄黒派だった頃、笠松先輩の可愛さにも萌えて妄想したCPが実は今吉×笠松でした。
黄黒ベースで黄瀬に秘かに片想いしてる笠松、それに気付いて、
「あんた、自分とこのエースに惚れとるやろ?・・・バラされたくなかったら・・・」
と笠松を脅してイケナイことをする腹黒ドSな今吉もいいな~なんてw


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム