Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

身長差萌え・・・!!

◎アニメ・カーニヴァル4話で初めて花礫にキュン萌しました///
というか、與儀×花礫萌しちゃいましたvvv
「無事だと思え!」なんて泣きそうに自分に言い聞かせながら、花礫の救出に向かう與儀にキュンキュンし、
でも美味しいとこは全部イヴァ姐さんが持って行ったってオチがwww
そして、イヴァ姐さんにお姫様抱っこされて羞恥で顔を両手で隠す花礫が可愛すぎる!!
「暴れるとまたキスするわよ!」またって!花礫すでに唇奪われ済み!?www
そしてハミの村での夜の出来事、まさかの花礫サンド!!!
ベッドの数が足りなくて、3人一緒に寝るのはわかるけど、花礫が真ん中とか(激萌)
與儀が眠れなかったのは、きっと花礫の寝顔を堪能してたせいwww
保志さんボイスの、謎多き嘉禄も気になります!

◎はたらく魔王さま!4話の魔族姿の魔王がムキムキで顔が濃くて北斗の拳かと思ってしまったwww
「どうか私に罰を~!!」魔王に跪いて懇願するアルシエルがドMwww
勇者の幼少時代は髪が今と同じ赤なのに、エンテ・イスラで魔王と戦ってる時はなぜ銀髪?
天使の力を使うとそうなるの?
やっぱり只者じゃなかった大家www
新キャラ、ショタっ子キター!!!
と、今回も見所満載でしたvvvもちろん一番の見所は人助けする魔王さま!

「先程の警官、私の魔王様への忠誠心を演技だなどと・・・ハッ!」
「どうした芦屋?」
「魔王様、手っ取り早く日本を征服する方法を閃きましたよ!」
「本当か!?それはどんな方法だ?!」
「魔王様がアイドルデビューして、みんなの人気者になるんです!」
「・・・それで日本を征服できんのか?」
「この日本では、アイドルの服装や髪形を真似たりと、アイドルの影響力は絶大です!」
「だけど、そんな簡単にアイドルになれねーだろ・・・」
「いいえ!エンテ・イスラで魔族を率いた魔王様のカリスマ性を持ってすれば容易い事ですよ!
そして、トップアイドルになった暁には貞夫という名前も有名となり、勇者も
『貞夫って何よ!今時の若者の名前じゃないわねっ!』という自分の発言を撤回することでしょう!」
「何!?それは名案じゃないか!早速、オーディションに応募するぞ!!」
「ではまず1番メジャーなジョニーズですね!」

~数日後~

「最終選考まで残るとは、さすが魔王様です!今日の最終選考も頑張って下さい!」
「おお!じゃあ行ってくるぜ!」

審査員で1人であるプロデューサーが魔王に問い掛けた。
「君はアイドルになったら何がしたい?」
「それはもちろん―――俺は、自分の名前を世界に広めたいです!!」
「・・・それって本名って事かな?え~と、君の名前って貞夫だよね?
この名前はダサすぎるから、アイドルになったらもっとカッコイイ芸名を使ってもらう事になるけど・・・」

「ぬぁにぃぃぃ!?!日本全国の貞夫さんに謝れ!!」



◎唐突に笠松センパイの童顔と身長の可能性について考えてみたwww
インターハイ本戦前、海常高校が新協学園(黒子命名お父さんのいるとこ)と練習試合をしたら・・・。
(※黄瀬視点)

黒子っちのいる誠凛との練習試合から数日後、また練習試合をする事になったっス。
今度の学校、パパ・・・なんとかっていう、身長2mの外人選手の留学生がいるらしい。
キセキの世代の紫原っちよりは低いし、それくらいの事でいちいち驚きはしない。
「お前ら、練習試合だからって気を抜くなよ!この前の誠凛戦みたくなるわけにはいかねーぞ!」
誠凛に負けてかなり衝撃を受けていた監督が声高に叫ぶ。
まぁショックを受けたのはオレも同じだから、どんな相手でも油断なんてしないっスけど。
試合前の調整でパス練をしていたオレ達の方に、噂の留学生が歩いてきたと思ったら・・・。
背を向けていて近寄る存在に気付いていなかった笠松センパイの身体を、あろうことか抱き上げた。
「なっ!」
「!?」
「このチーム、キセキの世代がいるって言っても、4番がこんな子供じゃ負ける気しないね!」
「・・・」
・・・確かに笠松センパイは目が大きく童顔で、うちのレギュラーの中だと身長が1番低いから、外人から見たら子どもに見えるのかもしれない・・・けど、なんて事言うんスかこの外人!
普通だったら笑うところでも、センパイの気性を身をもって知ってるので誰1人笑えない。
「・・・おい黄瀬」
「は、はい!?」
うわっ、センパイの声めちゃくちゃ低!こりゃ相当怒ってるよ。
前に1年生と間違われた時以上っスね・・・。
「トリプルスコアで完膚なきまでに叩き潰すぞ!」
額に青筋を立てながら、邪悪な笑顔を浮かべるセンパイ。
「了解っス!!」
とばっちりはゴメンだし、当然のことなのでオレは素直に頷いた。
もちろん試合はうちのトリプルスコアでの圧勝。
大事な主将をバカにされて、黙っていられる程大人しいヤツはうちにはいねーっスよ!


パパに子ども扱いされる笠松センパイが見てみたいwww
NBAプレーヤーの身長は、平均205センチってネットで書かれてました(滝汗)

◎身長といえば・・・進撃の巨人、ピクでも人気沸大騰中なので、やっぱり気になってアニメ見てます。
色々調べてたら、アニメ未登場だけど身長160センチ、30歳、人類最強の兵士のリヴァイ兵長が気になる!
黒バスで例えると目つきの悪い高尾で、声が赤司って書かれてたのを見て爆笑しましたwww
原作5巻登場って、アニメ登場はいつですか!?OPに出てないし、2クール目?
身長差と年齢差に萌えるのでエレン×リヴァイ萌しそうな予感vvv

~オマケ~
ピクで先日ランクインしてた『ワンコイン弁当』のコーギーみたいな姿勢、うちのワンコなう。
reo1_20130427130153.jpg
大嫌いなシャンプーの10分前。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム