Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

黒バスで進撃パロ★

黒バス22巻は完全(パーフェクト)黄笠!!

海常が好きとか言いながら、黄瀬の回想が全部笠松センパイエピソードで美味しすぎるvvv
海常=笠松センパイが好きってことですねvvv
灰崎は許せないけど、笠松センパイのキュプテンシーがマジ男前!!
そして伊月×笠松のテイクシーン・・・

笠松センパイのお尻になんてことを!!(萌)

それは予期せぬアクシデントだった。
伊月が繰り出した鷲の鉤爪(イーグルスピア)の狙いが外れ、有ろう事か笠松の尻に食い込んだ。
「あっ」
その瞬間微かな声を上げ、笠松は両手をついてその場にへたり込んでしまった。
笠松の顔は真っ赤で、よく見ると瞳は涙で潤んでいる。
いつもの凜とした姿からは想像できないその艶っぽい表情に、目撃したメンバーの心拍数が上がる。
「・・・・・」
黄瀬は自分の足の痛みも忘れて、ゆらりとベンチから立ち上がった。


なんちゃってー☆
でもコレが本当だったら、120Pにスキップして・・・
「いやっス オレは出る・・・!!
(笠松センパイがピンチの)今行かなきゃエースじゃない だって、オレ笠松センパイ・・・好きなんスもん」

って事になると思うwwwアニメ2期がDVD化したら、ぜひこのテイクシーンを!!
笠松センパイのピンチをフォローする海常のエース黄瀬と、それを頼もしく思うセンパイ・・・マジご馳走様でしたvvv
まさかゲームセットが23巻に持ち越されるとは思ってなかったけど、楽しみに待ちます!!


◎進撃アニメ4話を黒バスでパロってみた☆

入団から2年後――

「遅いわよみんな!」
教官の相田リコが声を張り上げ、訓練生に活を入れる。
「どうしたの黒子君!?遅れてるわよ!これが本番なら、あなたはここで巨人のエサねっ!!」
降りしきる雨でぬかるんだ地面と、背負った重い荷物が必死に走る黒子の体力を削る。
「ハァハァ・・・」
「貸せ黒子!このままじゃ脱落組だぞ!今日の訓練は採点されてんだ」
前を走っていた火神が、黒子の荷物を奪い取ると自分の背に担ぎ直した。
「・・・そんなことをしたら、火神君まで減点されます」
「バレねーように尽くせ!オレの気が変わんねーうちによ」
もちろんそれに気付かないリコではなかったが、その様子を黙って見つめたまま、訓練生たちを分析する。
(火神大我――屈強な体格と精神を併せ持ち、仲間からの信頼も厚い)
「お荷物なんて、死んでも嫌だ!」
黒子は真っ直ぐに前を見つめて声を絞り出すと、火神の背から自分の荷物を奪い返し、懸命に足を動かした。
(黒子テツヤ――体力面で劣るものの、影の薄さを利用した特殊な技を持つ)

(青峰大輝――斬撃に非の打ち所が無いが、連帯性に難があり孤立ぎみ。
紫原敦――潜在能力は極めて高いが、積極性に欠ける。
緑間真太郎――立体機動はトップクラス。だが、ワガママな性格が軋轢を生みやすい)
「斬撃では2人に敵わないのだよ・・・先に巨人を見つけて人事を尽くす!」
青峰と紫原の斬撃に眉を顰めながら、緑間は鬱蒼とした樹木の間を得意な立体機動を駆使してものすごいスピードで通り抜ける。
「ふっ」
巨人を模した獲物を見つけた緑間は思わず口角を吊り上げた。
「サンキュー真ちゃん!」
「!?」
「真ちゃんの後を追って正解ってね!」
緑間の頭上から突然現れた高尾が、緑間を追い抜き刃を振り上げた。
「何っ!?」
しかし高尾より先に、他の者の刃が獲物を削ぎ落とした。
「やったっスー!イエーイ!!」
2人の獲物を奪った黄瀬は、弾んだ声で叫びながら満面の笑みを浮かべた。
(黄瀬涼太――他者の力をコピーする事ができ、それを合体させ型破りな技を繰り出す。
高尾和成――小回りの効く軌道が得意。ホークアイを持っていて獲物を見つけるのは得意なハズだけど・・・)

一度に二体の獲物を深く切り付ける赤司。
その後に続いて、笠松も一体を切り付けた。
「チクショウ!また赤司より浅ぇ!」
(赤司征十郎――あらゆる科目を完全にこなす。歴代でも類のない逸材との評価は妥当。
笠松幸男――スピード以外に目立った特技は無いが、他ならぬ努力で成績を伸ばした。

――そして、人一倍強い目的意識を持つ。


【第965期訓練兵団成績上位10名+α】
主席 赤司征十郎
2番 青峰大輝
3番 火神大我
4番 黄瀬涼太
5番 紫原敦
6番 緑間真太郎
7番 笠松幸男
8番 高尾和成
9番 木吉鉄平
10番 桃井さつき
11番 黒子テツヤ

※あくまで黒夜の妄想です。
・・・アニメ5話・・・orz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム