Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

黒バス2期は10月スタート!!

最近、月曜日は出勤前にコンビニ寄ってジャンプ(黒バスオンリー)を読むのが習慣の黒夜です。もちろん今日も。
そして、黒バスの表紙に2期の情報が!

黒バス2期、10月スタート!! 

アニメ公式サイトでも発表されてましたー楽しみ☆
10月なんか色々お楽しみがあるよ!

今週の黒バス、赤司が御曹司というのがようやく正式発表!

緑間も赤司ほどではないけどお金持ち!

黒子って確か、一人暮らしの火神に対して「(お金持ちなんで)ちょっと嫌いになりました」とか言ってなかったっけ?
この二人はどうなるのwww

緑間vs紫原青峰vs黄瀬のケンカ勃発!ケンカするほど仲がイイ♪
「なんかいいな~こういうの、ケンカしあったりとか、セイシュンtip off☆(by桃っち的な)」
ちなみにそんな中、黒子はというと・・・ゲゲゲの黒子!?
練習がハードすぎてゲゲゲ状態。相変わらずのマイペースwww

そしてラストに青峰、覚醒の兆し。

◎進撃ラジオ、巨人相手に下ネタwww穴という穴www
ラジオのラストで流れてる曲、アニメでも4話とかで流れてたけどダウンロードしたい~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム