Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ソワソワ・・・

黒バスのファンディスク、笠松センパイの新作カットの為にゲットしました!!
テツヤ2号と戯れるセンパイ可愛すぎるvvv
ワンコって懐いた人にしか無防備にお腹見せないので、笠松センパイにめっちゃ懐いてる2号vvv
みんなで仲良くストバス風景は本当に和む~♪
桜井はきっとケンカする青峰&火神に怒る日向に、「すみません!」って謝ってるんですよね?
緑間の体育座りも可愛いwww

萌えvvv

ところでキャラクターミュージッククリップ、(同時に発売した)青峰や(相棒組の)高尾があるのに笠松センパイが行方不明・・・解せぬ。
キャラソンは黄笠のしか持ってなくて、他キャラのを聴いたのは初めてですが、
黒子のちょっと切な系イメージぴったりソングと、高尾の曲がカッコイイ♪

兵長!?

高尾のこの顔はマジ兵長www
縦線入れたら更に似るwww


◎そろそろ、ワンコの散歩行ってから黒バス一番くじを引きに行かねば!
・・・すでに胸が期待と不安でバクバクしてる^^;
これで笠松センパイゲットできなかったら、明日の早朝都会の方まで出撃して、
ジャンプショップ・namco・メイトをハシゴしようかな;;;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム