Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

笠松センパイゲットっス!!

黒バス一番くじの最前線から帰って参りました。

取りあえず・・・気持ち悪い程の引きの良さ!に自分で驚きました。
運を使い果たして、帰りにトラックに轢かれるんじゃないかと不安になる程です。

1番くじ戦利品

欲しかった黄笠クリアファイル・黄笠ストラップはもちろん、C賞の黄瀬!!
そして、更に黒子っち&火神っち&2号を2種類までお持ち帰り~♪
選べないキャラマイドは秀徳だったので、笠松センパイコンプリートとはいきませんでしたが、
これ以上贅沢言ったら罰があたりますよね^^;

深夜0時スタートなのに本当に大盛況で、2度目は無理そうだったので
(行ったお店は2箱用意でまずは1人10回まで、残った分は好きなだけ引けるルール)
クジを引く時、ドキドキハラハラやばかったです。確実に寿命縮んだw
黒夜は(予約が)4番だったので、1番の人がクリアファイルのH賞を5回も引かれた時は、
1番欲しい黄笠クリアファイルのピンチ~とめっちゃ焦りました。
しかもその方も「黄瀬君!」と、黒夜と同じ海常スキーみたいで・・・。
2箱中のどちらを引くか選べたので、黒夜はもちろん別の箱を選びました。
でもそっちは、2番の人がC賞の黄瀬をゲットされてたので(その方は選ぶグッズで秀徳スキーだと推測)
もしも黒夜がD賞の緑間を引いたら、本気で交換お願いしようと思いました。
3番の方は1番の方と同じ箱を引かれてて、黒夜と同時進行だったので詳細不明。
もちろんみんな10回ずつ引かれてたし、1つずつ開封しての追加は無理そうだったので、黒夜も10回注文。
ストラップ→タオル→キャラマイド→ストラップ→2号→黒子→火神
まさかのA賞B賞2連続でテンションが上がり、思わず「黄瀬こいッ!」と叫んだら、マジで次に(1つしか残ってない)黄瀬が出ました!
キセキに驚きつつも、1番欲しいクリアファイルがまだ出てなかったーしかも残り回数少ない!
と内心ヒヤヒヤしてたら、クリアファイルが出て、ラストは2号でした。
・・・恐るべき引きの良さに、事故らないよう慎重に帰ってきましたよ。
もちろん2つ当たったストラップは両方黄笠(店員さんが「みんな同じのを選ぶの不思議~」と言われてたwww)
選べるクリアファイル・タオルも黄笠☆

出発前に、神頼みならぬ、貼ってる黄笠ポスターの前で、
 エッチ
「H当たりますように!!」←なんか淫猥www

と黄笠頼みしたのが効いてキセキが起きたのかも♪
そして、うちのワンコにワンコ頼みもしたからテツヤ2号が当たったのかも(苦笑)
これで明日(すでに今日)はゆっくり寝れます~。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

黄瀬くんいいなぁ~!!
黄瀬くんマジイケメソ♪
  • posted by ☆腐女子☆ 
  • URL 
  • 2013.05/19 18:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム