Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

黒バス一番くじのキャラマイドのボイスが・・・

あれ・・・ゆっくり寝るはずが6時半に目が覚めてしまいました;
ので、黒バス一番くじのダブルキャンペーン(当選50名の狭き門)と、ポイントキャンペーン(当選1000名)に挑戦し、見事にハズレました!(苦笑)

アカウントは作ったのに、敷居が高くてつぶやいた事はないけど『Twitterキャンペーン』の為、
後ほど、つぶやいてみようと思います~。

キャラマイドに付いてくるランダムボイスですが、黒子・火神・緑間の各2種類と、高尾の計7種類だけでした。
今回、黄瀬や笠松センパイがミスディレってるのは、シャイニーカラーのキャラマイドで・・・って事ですよね?来月に期待!
ちなみに黒夜は高尾ボイスをゲットしました。

「いつも応援してくれてるっしょ、ありがとな!」です。

あと、進撃の巨人の一番くじが8月発売って情報を発見しました!
驚きの進撃の早さ!
ミカサフィギュアは確定らしいですが、エレンとリヴァイのリアルフィギュアもぜひお願いします!
並べて飾って、身長差を見比べて萌えたいwww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム