Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

初イッター!

なんの変哲もない初描き瀬☆

シャララ☆

ツイッターの画像用に描きました。
そして、さっき手探り状態で初イッターです!
取りあえずアニバスと、キャンペーン用に黒バス一番くじにつぶやきましたー変に緊張したけど、任務完了;;;
やり慣れたら楽しそうだけど、はまりすぎたら大変そうだな~。黄笠つぶやき全部チャックとか到底無理!(苦笑)

バナー

バナー

暇だったので、ついでにバナーも更新しました。
下のはもちろん海常カラーで!上のはお遊びwww

◎黒ラジ、友樹さんの意見に共感しました~お菓子はストック必須ですよねwww
「・・・それ友樹さんですよね」賢章さんの腹黒子並のツッコミが刺さるwww

◎進撃7話、ジャンはビビりじゃない、一番普通(当然)の反応だと思うけど、コニーがますます好きに!
コニー、頭悪くて絶望的な状況判断ができないんじゃないよね!?前向きに頑張ってるんだよね!!
サシャは登場時から好きだったけど、「腰抜け!弱虫!アホー!!」で好感度鰻上りwww次回予告の涙が気になる!
エレンの死を知って死んだ目をしたミカサが、エレンの言葉を思い出して瞳に輝きを取り戻し、
涙を流すのが、すごく人間的感情(一人の少女っぽくて)で良かった!
しかも、そこに謎の巨人キター!!!!!マジイケメンvvv
ミカサの回想の中のショタエレンの寝顔が美人すぎるwww
エンドカットがリヴァイ班///(萌)

進撃の途中のCMで、新作バイオが!
気になって即行調べたら、面白ー特殊コスがwww
ジルのは誰やねん!って感じで、クリスのはマジHG!ムキマッチョにサングラス・腹出し・ホットパンツが目に染みるwww

◎雨降りなうですが、午前中に緑地公園まで1時間散歩してきてよかったです。
帰ってきてすぐに雨降り出した・・・;
ワンコの散歩をしながら、ワンコウォッチング&レイヤーさんウォッチングするのが楽しいです♪
今日は珍しいコーギー・カーディガンに出会いました!(ちゃんと挨拶して、確認もしましたw)
うちの巨コギに比べて小柄で可愛かった~散歩に疲れたのか、動かず飼い主さんに抱っこされてましたwww
雨でどうされたのか気になるレイヤーさん方・・・今日は銀さん・神楽、アラジン・ジュダル、テイルズキャラと遭遇しました♪
チキンなので、遠くからチラ見する黒夜(爆)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム