Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

木場カッコイイ///

ハイスクールD×D乳の公式サイトが更新されてました!
トップのシリアスな木場がマジイケメンvvv
2期は原作通りに木場の聖剣話から始まるみたいで、木場×イッセー好きの血が騒ぐwww
ちなみにPVの腐女子的見所は、ショタイッセーの半ズボンと、濡れて透ける木場のシャツですね!!

デュエットシーンが待ち遠しい~♪

兵士と騎士のデュエット

◎今日の黒バス、黄瀬がすでに公式試合で黒子の先に出てる!
(途中で黒子と交代してましたが)
前に虹村主将が灰崎をシバくシーンが面白かったので、いなくなってちょっと寂しい。
キセキが中2って事は、笠松センパイは高1・・・うぉぉぉ見たいぃぃぃ!!

今週の金曜日からのセブンイレブンのジャンプコラボフェアって、笠松センパイのグッズもあるのかな~?

◎進撃7話ラストに出てくるザクロの意味が、色的に血肉の比喩かと思ってましたが、
どうやら種がたくさんのザクロには、復活・再生という意味があるらしいです。(※あるブログさんに載ってました)
なるほどですね!!鬼畜眼鏡のせいでザクロにいい印象が無かったので、見方が変わりましたwww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム