Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

黒ラジ60回記念にあの人が・・・!!

セブンのコラボ商品と、スイング黄笠ゲットしました♪
近所のセブン、昨日の夜に黒バスグッズオンリーで並べられてました!
お昼に行った時に無かったので、店員さんに入荷予定聞いたら「ポップはあったので、入荷予定あると思いますけど~」
との微妙な回答でしたが・・・黒バスグッズオンリーなのは黒夜の気持ちを察してくれたからでしょうか!?
笠松センパイの描き下ろしグッズがあれば~と、偵察に行っただけなのに、青の精鋭カラーが綺麗だったのでノートと黄笠ボールペンを買ってしまいましたvvv
(この分でセブンクジを引いたらブラックチョコが当たりました~ほろ苦く甘いその味はまさに黄笠www

海常

アップ

スイング、笠松センパイの眉毛具合まで細かく再現されててカワイイvvv
(カプセルは黄瀬が黄色・笠松センパイが青っぽい黒でしたw)

◎黒ラジ60回おめでとうございます!!

ポジティブダンクシュート相談に、「漫画を描くのが疲れます(byマッキーさん)」
えぇぇぇえーまさかのあのお方!?60回記念だから???
プライベートでもゴルフでもいいので、
『笠松のバスケ』or『黄瀬のバスケ』ってスピンオフ作品も描いてくれるぐらいテンション上げて下さい!!
次回は、木の人がゲスト☆(中の人の名前を聞くと00のコーラを思い出す黒夜;)

あー、黒夜は笠松センパイにテンション上げてもらいたい!
6/9に資格試験が控えてるのに、全然勉強する気が起きないんです(滝汗)
『海常高校バスケットボール部一年、青峰大輝』とか妄想してる場合じゃない・・・。
笠松センパイにシバかれながら、勉強を教えて欲しい!!(切実)
黄瀬はきっと、そんな事してもらってるんですよー羨ましwww

近所の帝光中学校で体育祭なう~朝からすごい賑やか!
青春ってやつじゃないっスか~♪

フリーダム
オマケで昨晩のワンコー暑くなってきたので、ヘソ天が増えましたw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム