Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ヒーロー兵長!奇行種ハンジ!女神ペトラ!

進撃9話、名前呼ばれて颯爽と登場し、巨人を削ぐ兵長がまさにヒーロー!!
BGMもカッコイイし、何度見ても飽きない美味しさ///

迷わず部下全員に巨人一体を振り当て、自分一人で巨人二体に切り込む最強兵長!
潔癖っぷりを強調してからの、死ぬ間際の血まみれの部下の手をギュッして、
「約束しよう、俺は必ず巨人を絶滅させる!」宣言と「俺の部下は犬死にか?」と怒るところが素敵!!
まさに調査兵団全員が結婚したいと思う憧れの的ですねwww

近すぎる!

「奇行種ならここにいるけどな」と兵長にツッコまれる(めっちゃ顔近っ!)破天荒なハンジwww
「大丈夫だよ!お前を痛い目にあわせたりしないから!なっ、痛くなかったろ☆」
巨人相手に満面笑顔ってのは、確かに人類の奇行種wwwしかも強いwww
性別不詳なので朴さんボイスがよく似合う♪

ペトラは可愛いvvv「安心したように眠っている」兵長の分まで涙を流すペトラが女神vvv

前半の兵長ターンの後に、絶望エレンのターン。
巨人の胃袋の中ぁぁぁと、それを突き破る巨人エレンがスプラッタ;;;
走馬灯的にお母さんを思い出すエレン~エレンの目元はお母さん似v
臆病風に吹かれて逃げた支援部隊長が、人間に戻ったエレン相手には態度デカくて万死に値するw
「私の特技は肉を削ぐことです」ミカサの残念な言語力が最恐すぎるvvv
大ピンチな中、父の言葉を思い出すエレン。記憶障害と地下室の謎!

あれ・・・エレンと兵長の邂逅が無かったorz



驚きのシンクロ動画★予告の見下し兵長はエレンをじゃなく、ハゲ巨人の頭の上からでした★
リヴァイ班のオルオ以外のメンツも出てたけど、ペトラしか喋らなかったので、今後に期待!
兵長口調のうざオルオが早く見たい!

ベルさん

ようやく名前を覚えたベルトルト、いつもライナーの後ろで不安気な顔してるのが可愛いな~と、気になってきました!
正直8話までは影の薄さで気にならなかったのに、8話で仲間のピンチに「サシャとコニーだ!」って初めて叫んでたのがvvv一瞬だから分かりにくいけど;
そしてライベル萌えしてピクで検索したら・・・。
ライナーはまんま鎧の巨人だし、会社の人から女型はアニとうっかりネタバレされたし、もしかしたら・・・とは思ってましたがぁぁぁorz
同郷トリオが進んで悪い事をするようには思えないけど、なぜ・・・?
原作10巻はライベル巻だと!!?
ベルトルトの為にBDも買いたくなってきた!3話の録画を消去した黒夜のアホー!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム