Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

笠松センパイグッズが続々

今日の黒バス、「大丈夫っスか?」へばる黒子の心配をする黄瀬と、「かまうな」と冷たく言う赤司。
まぁ赤司の事だから、こう言えば負けず嫌いな黒子が頑張ると思ってかもしれませんが・・・。
モデルなのに、インタビューにビビったり、重圧感じたり、初々しい黄瀬が可愛いですv
これが数年後は先輩に対して「ちょっと先に生まれたぐらいで偉いんスか?」って態度になるのかと思うと切ない;
青峰の事やら波乱&分離が起きてでしょうが。赤司はこの頃からすでに安定の赤司w虹村先輩のテンパってる姿が見たかったwww
全中の試合を見に来てるギャラリーでいいから、高1の笠松センパイが見たい・・・!!

◎6月末発売予定の『黒バス クリアBIGカード3Q』に笠松センパイ描き下ろしイラストが!
正確には笠松センパイ+黄瀬+黒子です~。
黄瀬「犬(2号)可愛いっスー!」
笠松「おいっいい加減にしろ黄瀬!すまねぇな黒子、うちの犬がうるさくて」
黒子「いえ、笠松さんの躾が良いので、以前よりかなりマシになりました」

って感じのやり取りが聞こえてきそうなイラストです☆

◎9月発売予定の『黒バス つまんでつなげてマスコット』にも笠松センパイが!画像はまだ出て無かったです;

◎10月予定のプライズ商品に黄瀬のリアルフィギュアが!笠松センパイも出るなら並べたいけれど・・・。

爆笑神MAD!!同時再生で見比べると更にwww





ベルトルトが可愛い///アルミンの「フル○ンめー!」が一番ツボったwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム