Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

マッキーさん(黒バス作者様)お誕生日おめでとうございます!

◎今日のポケスマ、神回キター!!!!!
待ち望んでいたポニータ→ギャロップの神回がついに再放送されました!(感涙)
リアル放送したのをうっすら覚えてて、ずって見たいと思ってた神回です!リクしてくれた方に大感謝!
始めは熱くて触れられなかったポニータが、サトシの負けたくない気持ちに答えて、進化してレースを勝利するのが最高に感動的です!
つぶらな瞳のポニータが可愛く、成長したギャロップはカッコイイvvv
ポニータはイーブイ・ガーディ・ロコンと並ぶ黒夜の大好きポケモンです♪
あとは見れてないチコリータが仲間になる回と、サトシの初女装回が見たい~☆

◎進撃はアルミン回でした~。
(ネットで噂の)兵長がエレンをフルボッコシーンが見れるのを期待してたのに、兵長はまたミスディレしましたorz
ちなみに9話の兵長登場シーンは気持ち悪いくらい見直してますwww
あと、登場はしてるのに前回からまったくセリフの無いベルトルトが・・・8話のようにせめて一言欲しい;

◎黒ラジ、笠松センパイ曲が流れるだけでテンション上がる!
今週末の黒バス一番くじシャイニーカラー、うちから500mにあるセブン2ヵ所とも入荷予定有と電話で確認しました!
でも14~16日に入荷設置予定ーとのことで、時間など詳しくはわからないと言われました・・・。
気持ち悪いくらいに様子見に通わないといけないのか;;;
※念の為、箱買いの事を確認したら、(事前支払で)可能との事でした。

10月に黒バス一番くじ『誠凛&海常』600円発売(秀徳&桐皇は12月)
ってのを、某ネット速報さんで見たのですが、マジですか!?
笠松きゅんキャラも登場するかも?!ゲット済みの黄瀬と並べ隊!
笠松センパイグッズはフルドライブで増えてますが、他の海常キャラのグッズも登場の予感!!
海常レギュラー勢ぞろいのクリアファイルかポスター欲しい♪
600円くじだったら、黄瀬&笠松リアルフィギュアもアリかも~無限大に期待が膨らみます☆

先日、会社の(男性)後輩が黒バス好きだと発覚してテンションが上がりました!
「黒バス面白いですから!漫画全巻と、小説3冊とも持ってますよ!」
まさかの強者発言キター!!!好きなキャラは紫原だそうですw2mオーバーの身長も、性格も好きらしいwww

◎今日の資格試験、合否発表は10日後ですが・・・
「敗因があるとしたら、ただ・・・まだ力が足りなかっただけっス!」な感じでした・・・借りは冬(11月)返します!

◎7月の新アニメのCMが流れるようになりましたが、京アニの『Free!』が気になります!
主人公が黒バスの桜井ボイスで、木吉似のキャラ・高尾似のキャラ・緑間似のキャラ・代永さんボイスの桜井似のキャラがいるwww
(目つきと髪型が似てるから~という、あくまで黒夜の感想です)
うたプリの新キャラといい、代永さんは可愛い担当ですね♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム