Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

暑くて熱い~

◎今週の黒バスは一瞬でバイバイの井上君と、黒子の友人に目が点になりました;;;
6月18日生まれ双子座の黄瀬が、ラストに「双子?」と呟いた~w
まさに髪型まで一緒な双子キャラ登場ー彼らは一瞬でバイバイになりませんように(苦笑)

そして、笠松センパイが双子だったら・・・と膨らむ妄想vvv

黄瀬が笠松宅に初訪問したって設定でGOー☆

「(うわ~初センパイん家っスよ!緊張するけど、超嬉しいっス!)お邪魔しま~す!」
「あぁ、今日誰もいねーし、そんな遠慮しなくていいぞ」
「えっ!?(まさかの二人っきり!?フラグキター!!!!!)」
「・・・おかえり幸男」
「うわっえええええー!!?センパイが二人に増えた?!そんな美味しい展開があるハズ・・・ハッ、もしかしてオレの妄想っスか???」
「ねぇ、幸男。この面白いのナニ?」
「部活の後輩だよ。ってか、何でいんだよ幸人(ゆきと)。出掛けるって言ってただろ?」
「そうだけど、かったるくなって止めた~」
「約束してたんじゃねぇのかよ!幸人、そんなことばっかしてっと、友達無くすぞ」
「別にいいよ・・・幸男がいれば」
「双子だからって、いつまでも一緒ってわけにはいかねーだろ」
「・・・・・」
「おい黄瀬っ!いつまでもボケっとしてんな、シバくぞ!!」
バシッ!
「痛ッ!もうシバいてるっスよセンパイ~」
「うるせぇ!見てわかるだろーけど、コイツはオレの双子の弟で、幸人だ」
「どうも初めまして!海常高校バスケットボール部一年、黄瀬涼太っス!センパ・・・お兄さんにはいつもお世話になってます!」
「一年って、もしかしてエースの・・・?」
「そうだ幸人、コイツがうちのエースだ」
「ふーん」
「(センパイにうちのエースって言われると、褒められてるみたいですげー嬉しいっスよ!
・・・それに幸人さんだっけ、センパイとそっくりな顔で見つめられると照れる///)
あの、幸人さんもバスケするんスか?」
「バスケなんて大っ嫌いだよ!オレと幸男の貴重な時間を奪うなんてウザすぎ!!」
バシッ!
「痛ッ!」
「幸人、バスケを悪く言ったらシバくって、いつも言ってるよなぁオレ」
(センパイのこの笑顔はマジギレしてる時の顔っスよ;
オレはセンパイとバスケで繋がって嬉しいけど、それで怒るって、幸人さんってブラコン!?恋の大障害の予感がするっス・・・)


笠松センパイの家族構成はまだ公開されてないから、可能性は0じゃない!w
女性苦手なところを見ると姉妹はいなさそうだけど、もしかして赤司みたいな父子家庭?

一番くじ、こっちのセブンは14日の夕方に入荷説が正しいっぽいけど、
店舗状況によって設置時間は微妙・・・店舗検索で探すと近所でかなり開催されてるし、余裕で引ける・・・よね?
でも、笠松センパイ・高尾・今吉・日向・木吉のラバストはBOXに1個って!めっちゃ早い者勝ちやん!

◎ハイスクールDDのPV2弾キター♪白いヤツも出てるv
目を閉じて主人公の声(CV梶さん)だけで、「おっぱい!」と連呼するエレンを妄想してみるwww

◎ティアーズトゥティアラ2の発売日、決定してたー!
公式サイト見ても、キャラ紹介も無いから買うかはまだ微妙・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム