Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

シャイニーくじゲットしました!!

戦利品です☆
kuzi1_20130614005634.jpg
近所のセブンにて15回♪
一番くじの公式サイトにゲッコメがたくさん載ってたので、0時前に行ったらちょうど並べているところでした。
店員さんに聞いたら「30分程待って下さい(汗)準備できたらお呼びします」
との事だったので、立ち読みして待ってたら、たぶん同じ目的と思われる方が1名か2名・・・?
私の他はレジに並ばれてなかったけど、内心焦りつつ、取りあえず5回。
Gは出たけど、きゅんキャラが1つも無かったので、更にまとめて10回。店員さん苦笑いwww
緑間→黄瀬→黒子の順にきゅんキャラゲット☆
ラバストは笠松センパイは確定!もう1つは迷ったけど、きゅんキャラの真ちゃんをゲットした記念に高尾にしました★
黄瀬はまたの機会に^^;
キャラマイドは店員さんが選んでくれてましたが、3回分でまさかの黒子ダブり・・・キャラマイドはとことん黄笠に縁がない・・・というか黒子に愛され過ぎて辛いwww
明日行ったらまだ残ってるかな~?近所に開催店舗多いので巡ってみるのも楽しいかも♪

【追加】ボイスですが、これまた誠凛に愛され杉・・・黒子、火神、リコでした~。
黄瀬×2と笠松センパイが追加されてたのにぃぃぃ!!
・・・正直、前回のと合同にするのは止めて欲しかった;7種類ならまだ可能性があった気がするのに、14種類は厳しいっスorz
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム