Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

双子・黄瀬w

双子

モッタイナイ病でまだ開封できない黄瀬双子w
早く笠松センパイのきゅんキャラをゲットして、イケメンサンドしたいですvvv
12日の日記に書き忘れがあったので、追加しました。
青字の部分、笠松センパイが双子だったら妄想SS☆

笠松幸人(かさまつ ゆきと):笠松センパイの(一卵性でソックリな)双子の弟。兄大好きブラコン。
笠松センパイを巡って、黄瀬をライバル視w兄を夢中にさせるバスケも嫌いw

◎仕事帰りに近所のセブン2店様子見に行きましたが、黒夜が昨日行った方じゃない店舗で、
レジで引かれてる方いました~カウンターにゲットされた黄瀬きゅんがwww
でも商品はレジの裏に置かれてるみたいで、何が残ってるのか全く不明;;;
昨日行った店舗は、火神・青峰きゅんは1つずつ減ってましたが、まだたくさん残ってました~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム