Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ちらトルトvvv

◎進撃の11話、ハゲ指令のターンだけど、ちらちら出てくるちらトルトが可愛い!
相変わらず台詞は駆逐されてますが・・・横にいるのがライナーじゃなくてジャン!?

美巨人

美人巨人のカットがー指令が言ってたのって冗談じゃなく、この巨人の事だったの?!

エレンの顔ゲイ

エレンの顔芸、笑ったらミカサに駆逐されるwww
「敵は巨人だけじゃない」というエレンの言葉に、自分以外にも人間の中に巨人化できる人間が潜んでる・・・
って事かと思ったけど、巨人を見て感じた“恐怖心”が敵って事だった。たぶん。
エレンの立体機動シーンが躍動感パネェです!10話の余力をここに注いでたのか・・・。
エンドカットがまた兵長!・・・でも本編ではミスディレなう。

◎今日のヴァンガ、相変わらず恋する乙女なヒロイン・アイチvvv
双子って流行ってるのかな~と思った、双子メイド。
偽タクトが見せたアイチの画像が思いっきり隠し撮りっぽくて、
レンの画像が思いっきりカメラ目線www
AパートとBパートの間のCMで、すうで次櫂のネタバレが(爆)
新しいクランにビビるどころか、楽しそうな安定の櫂v
ジムと百式を足して割ったようなユニットが・・・!

◎今日のポケスマ、新作情報目白押し☆新クランタイプ『フェアリー』に、新ポケ続々!
炎タイプのライオンっぽい新ポケの進化後が気になります!レントラーみたいなカッコイイ進化を期待v

そして発売日は10/12!!
 
もう10月の楽しみが多すぎる!(←嬉しい悲鳴)

・黒バス2期
・マギ2期
・リーガルハイ2期
・タイバニ映画2
・黒バス一番くじ海常
・12日にポケモン新作発売
・24日にティアティア2発売

自分メモ~更に増えそうな予感!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム