Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

黄瀬、誕生日おめでとう☆

父の日にフライングしましたが、大事なことなのでもう一度言います♪
「涼太、誕生日おめでとう!」

黒バス一番くじ、日曜日の夜にもう一度行ったらすでにミスディレしてました。
くじとかいつも売れ残ってる穴場のセブンなのに、黒バス人気ヤヴァイですね!
で、月曜日の仕事帰りにWJ立ち読みついでにもう一つのセブンに。
こっちは微妙な感じで、ラバスト今吉・木吉・缶バッジ×2・海常バッグが残ってました。
・・・黄瀬のラバストが無くて残念なのに、でもちょっとホッとした複雑なファン心;
売れ残っちゃうとやっぱり切ないですよね・・・誰かラスワン狙いでもいいからW吉を連れ帰ってあげて下さい!

今週の黒バス・・・
の前に、公式サイト見ましたが、氷室さん=ジャンなんですね!
ゲーム未プレイなので驚きました~黒夜イメージは石田彰さんだったけど、楽しみですw
個人的に洛山の葉山は梶さん(赤司と並ぶとエレリv)、レオ姉は(うたプリの影響でオネエ言葉が定着した)中村悠一さんがイイな~☆
・・・灰崎は・・・一瞬、髪色で兵部が浮かんだwww
海常のシックスマンこと、中村は・・・浮かばないけど、彼の声が聞けるぐらいまで2期やって欲しい!!

◎今週の黒バス、双子が嫌なキャラだったwww
ファウルさせるのもすごい技術だ・・・ってのは、青峰から怯まずファウルを貰いにいった笠松センパイの事で、
決して、接触してもいない黄瀬からファウルを貰う事じゃない!
まぁ、このくらいのハンデが無ければ、青峰に瞬殺されるから仕方ないけど(滝汗)

ピクが黄瀬誕で染まってるvvv
今日のMVPのセイシュンTIP-OFF!!を聴きながら、巡るっスよー☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム