Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

黒ラジにスペシャルゲストがジャジャジャジャーン!

黒バス小説
黒バス小説2・3巻をムッ君好きの会社の後輩君から借りましたー☆
黒夜は海常の登場する1巻しか持ってなかったのですが・・・

2巻に笠松センパイがー!?
緑間のおは朝タイムに乱入した、“愛らしい顔の黒猫”ってセンパイですよねwww
この黒猫のおかげでラッキーアイテムエースを心配するバスケ部の仲間の大切さを、緑間に再認識させたわけですからv
緑間は学園祭話でも、夏祭り話でも不幸っぷりがwww
ピンナップのチャリカーを引く宮地に爆笑で、秀徳主将の意外な趣味も面白かったwww
高尾みたく笑い死ぬwwwww

誠凛アルバイト話、サブタイトルから予想して、バカな火神の頭を少しでも良くさせる為の塾代、もしくはカテキョ代の為にみんなでバイトしてるのかと思っちゃいました(滝汗)

バカガミが壊したバスケットゴール代を、アルバイトする海常話も読みたい!
黄瀬は小説全部の表紙の扱いに比べて、話の中では結構空気を読めるイケメンですね☆
登場のタイミングがあざとイエローwww
黄瀬の浴衣がペンギン柄って、笠松センパイ狙ってますよねvvv

桐皇編は、アホ峰っちの珍解答に笑い死ぬ・・・!若松にも・・・!!
青峰ってば、夏祭り編で秘かにラッキースケベを堪能してるしwww

「黒ちんて、何でもうまくまとめようとするよねー」
「え」
桃井の趣味にドン引きする男性陣のシーンで、うまくまとめた黒子に、ムッ君の何気ない一言。
ムッ君、お菓子で便利に使える熊さんかと思ったら、意外と鋭いwww固まる黒子とか珍しいwww
桃井の恋心にはわざと鈍いのに、洞察力・推理力の鋭い名探偵黒子。

出番は少ないけど、赤司の優しさが心に染みるv

タイガ&タツヤの少年漂流記~小っちゃい2人が可愛いすぎる!
そして、ゴールデンレトリバー&つぶらな瞳のコーギーvvv
つぶらな瞳?

つっちーの彼女が水戸部の妹だと本気で騙されましたwww何段階オチwww

陽泉編は、「ケツアゴ、ぶち割るアル」に腹筋崩壊www陽泉主将、マジがんば!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム