Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

進撃13話感想追記

やっぱり間に合って無い作画が残念すぎる・・・これはDVD&BDを買わせる為の作戦・・・とかじゃないですよね?
毎回、冒頭の回想シーンが長かったのに、次回は更に総集編な予感。
予告のパラパラ絵が目に痛くて内容が頭に入ってませんでしたが、見直したら「エレンが今までを振り返る」みたいな事言ってました。
アニメ全25話で、どこまで原作に追いつけるんだろう?黒バスは1期の25話で原作10巻分ぐらい進んでたのに・・・。
コニーがジャンに「世話掛けさせるな!」とか怒ってるけど、確かコニーを助けたからじゃなかったっけ・・・?
団長とエレンのやり取りが、目を閉じるとマギのシンドバッド×アリババに聞こえるvvv
エレンの返答に兵長の目の光が輝くシーンが、海常監督の顔がキラリーンと光るのとデジャヴった黒夜駆逐!
「なんで桐皇のイケメン監督と張り合ってんだオッサン!?」のシーンですwww

兵長マジ小さい!!
椅子に座った団長とそんな背丈変わらないとか///(激萌)

また駆逐事件発生!・・・今度は逆に、はまマを削除してしまいました(滝汗)
はまマをダビングし終わったから消去したら、1話分進撃が間違って入ってたorz

進撃BD、買うかまだ迷い中なのですが・・・店舗特典、なんで同郷トリオのが無いんですか?!
取りあえず、CDはリヴァイ特典が付くとこで予約済です~こっちも同郷トリオは無い・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム