Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

クリアBIGカード3Qの笠松センパイをゲットしたのでwww

またまた台詞を妄想してしまいました☆

2号カワユスv

「黒子っちィィィ!!」
「黄瀬君、何か用ですか?」
「2号っちを貸してほしいっス!」
「2号は誠凛の大事なチームメンバーです。簡単には貸せませんよ・・・でも、理由があるなら話してみて下さい」
「笠松センパイの喜ぶ顔が見たいんスよ☆」
「もう少し、分かり易く言ってもらえますか?」
「この前のストバスの時、センパイすごく2号っちを構ってたから、犬好きなんだろうなーって思ったっス」
「・・・なるほど」

キャプ天使カワユスvvv

「おい黄瀬!練習サボッて何やってんだ!!」
「笠松センパイ!?」
「会話聞こえちまったけど、うち(海常)の犬ならお前がいるから十分だっての!」
「・・・センパイ///それってデレってやつスか?!」
「死ねバカヤロウ!(真顔)」
ゲシゲシッ!
「ああっ、これは愛の躾っスねvvv」
「とっととうち(海常)に帰んぞ!」
「了解っスー!!」

(※ここから黒子視点)

首根っこをつままれ連行される黄瀬君、マジわんこですね。
でも、すごく幸せそうだ・・・学園ラブしてるんですか、そうですか。
「・・・リア充・・・ケッ!」
「クゥン?」
2号がつぶらな瞳で、僕の顔を心配そうに見上げていた。

※黒ラジで、同窓会ラブした人に「ケッ」という黒子っちがツボリましたwww
レアカードは表面がキラキラしてて、鏡みたいになってます☆

◎今週の黒バス
頬をむにぃって引っ張る黒子も可愛いですが、「むにぃって」と言う赤司が可愛いwww正面から見たかったwww
ムッ君とミドリンも覚醒の兆し・・・入部したのが遅かったから、黄瀬の覚醒は一番遅いのかな~?
汚い大人ダメ絶対っ!

◎8/2、黒バス23巻の発売日に、黒バス小説4巻も同時発売キタコレ!!
でも23巻のドラマCD同梱版ですが、原作94Qの誠凛&陽泉話らしいので、笠松センパイは出なさそうです~せめて小説での登場に期待!(※アニメ公式つぶやきより)
それにしても、公式つぶやきが黒バスCUPで染まってる!今週末ですよね~笠松センパイは・・・。
アイコン
公式で配布されてるセンパイのツイッターアイコンが可愛すぎるvvv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム