Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

新アニメの動物たち(?)が可愛すぎるwww

◎犬とハサミは使いよう
犬コロ
櫻井さんボイスのダックスフントが可愛すぎるvvvシッポじゃなくて、アホ毛がピコピコ動くんですvvv
※元は本大好き男子高校生で、事件に巻き込まれて死亡しての転生(?)の姿w
そして、ヒロインは赤司バリにハサミ大好き(常に携帯)の暴君Swww赤目なとこも赤司と一緒♪
ヒロインにだけは心の声(普通に日本語)が聞こえるので、やり取りが楽しすぎる!
主人公の部屋の謎(アパートの郵便受けの名前が101は別の人)などシリアス部分もあって、
続きが超気になります!
あと、主人公の魂が乗り移らなかったら、捨てられてたワンコの身体は死んでたっぽいのが切ない・・・。

◎ブラザーコンフリクト
黄笠www
この二人が黄笠に見えるwww
黄瀬似の七男、表情カットでポッキー咥えてるービバ黄笠!
しかも笠松センパイ似の九男の設定が『バスケに打ち込む真面目な青年、女性との接し方がわからずギクシャク』とか笠松センパイすぎるvvv
でも声は緑間の小野Dさん!
削ぐぞ
そして、こっちのヒロインのペットのリスの声が赤司と一緒w
こっちも犬ハサミと一緒で他の人には普通の動物にしか見えないのに、ヒロインには声が聞こえるみたいです!
ヒロインに近付くオスを威嚇してるので「削ぐぞ!」ってリヴァイボイスで言ってもらいたいwww
ちなみにエレンは末弟で出てて、他の兄弟ボイスは青峰・紫原もいたり、黄瀬以外のキセキ勢ぞろい~☆
今回、登場しなかった黄瀬似の人はぜひ黄瀬ボイスでお願いしたいwww
一話で、早速お風呂イベント発生!笠松センパイ似の九男とお風呂場で遭遇して、裸を拝むとかヒロインのラッキースケベGJ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム