Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

新アニメ、性別不詳なキャラが多すぎるwww

◎ダンガンロンパ
sin3_20130706010437.jpg
取りあえず主人公の声が好き!取りあえず主人公の声に萌える!
超高校級のアイドルに「当然じゃないですかvだってエヴァのシンジ君でしょ」って言ってほしかったwww
もっと主人公と御曹司の絡みを増やして、カヲシン妄想したいvvv
本編は幸運でスーパー学園に入学&初っ端に気を失うとか、どこの学園ヘヴンだと思う始まりでしたが、
意味不明なクマのヌイグルミ(学園長=クマも学ヘヴと同じw)のバトルロワイヤル宣言で、一瞬で殺伐とした雰囲気に・・・。
ゲーム未プレイですが、ラジオで話の大まかな内容は知っていましたが、キャラ紹介が早すぎて何度か見直しました。
登場キャラで気になったのが格闘家の人の性別です。
ムキムキでどう見ても男なのに、セーラー服着てるような・・・!?
プログラマーの人も見た目は可愛い少女なのに、声が男の人があててますけど・・・実は男???
霧切の才能は超高校級の探偵?←は普通すぎるので、違うと思いますが。
アイドルの人は、性格良すぎて逆に怪しく見えてくるんですけど;
ラジオで、結構人が死んで、人数減ると言ってたし、続きが超気になりますが、
ネタバレは見ないようにアニメを楽しもうと思います~☆
(進撃でネタバレ知らない方が感動的だと知ったので!兵長の登場シーン×2には本当に感動しました!!)

◎Free!
sin7.jpg
渚が可愛い★制服のネクタイの色違うから年下?
清めの砂糖とか、空き缶蹴飛ばしとかわざとっぽいし、実は腹黒www
不法侵入2回目とか、全裸でプールとかいいのかwww

歯が鮫の人は、海外で過酷な練習や、ライバル達との競争で性格があんなに歪んだんですか?
昔が可愛かっただけに残念~ハル以外スルーとかヒドッw
・・・いらないなら何でトロフィー持ってんの?
ハルはプロ水泳選手にならなければ、ヒッキーになりそうな予感が・・・ぁすでに幼馴染みの旦那がいるから、専業主夫でも大丈夫か。
泳げればそれでいいとか言いながら、プロ水着をパンツ替わりにしてるwww

◎新アニメじゃないけど、マジェスティックも性別不詳&二重人格な新キャラが面白い☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム