Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

世界一初恋~横澤隆史の場合~が映画化!?

BLがアニメ化ってだけでもスゴイと思ってたのに、世界一初恋で、しかも正直マイナーかと思ってた横澤隆史の場合でとかスゴイ!
普通にアニメだと思って待ってたのに、映画とか恥ずかしくて見れない・・・公開いつですか!?www

◎今週の黒バス
赤司の父さん登場!2人家族なのに、食卓がなんかブルジョアw
でも父コワ厳しい~赤司家の人間たる者、全てにおいて秀でるべしとか。
赤司の敗けられない信念は父のプレッシャーが大きそう。
ムッ君反抗期に赤司ショック!!
取りあえず、黄瀬の出番がもっと増えますように~!

黒バスCUP、チケット販売がえげつない瞬殺ぶりって、昨日初めて知りました。
参加された方お疲れ様です。
黒夜は、暑さで何もやる気が起きず部屋でワンコとダラダラしてました・・・真ちゃん誕生日おめでとでした☆

ところでおやすみシーツ 笠松幸男 の発売はいつですか?

フォトコレクションアルバム ペアコレクション第3弾
が、ペア仕様らしく、黄笠が気になります!オフショットが特に!!

◎これ書きながら進撃ラジオ聞いてたら腹筋崩壊wwwカラオケェェェwww

「一匹残らず駆逐してやる!!」巨人じゃなくて、夏の夜に出てくるアイツを駆逐死体です・・・orz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム