Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

自由への翼、聴きました!!

リヴァイ特典
自由への進撃ゲットしました★
まずは特典を堪能したのですが、リヴァイ目つき悪すぎwww
どこの中国マフィアかと思うゴロツキ面ですwww
そして、開いた両足の中心部分、ぶっちゃけ股間をガン見してしまいましたwww削がれるwww

進撃ラジオで下野さんが新OP聴けてない~ってハブられてましたが、アニメより先に聴くってなんか新鮮。
今週こそは新OP拝めますように!!

◎ハイスクールDD乳
木場がマジイケメン!白いのも黒いのもどっちもイケメンで美味しいvvv
OPにチラっと登場してる白いヤツも想像以上にイケメンだったので、登場が楽しみです♪
1期後に原作小説3・4巻は読んでるので、アニメ2期の内容はほぼ分かってるけど、
やっぱりアニメで見るのはまた一味違って美味しい!
小説は男子の描写が少ないし・・・イッセーの顔とかはアニメ絵の方が好きvvv
プリケツv
それに、ショタイッセーのお尻に激萌え///
写真をガン見する部長の気持ちがよく分かりますw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム